アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠を越えました

<<   作成日時 : 2008/11/21 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故でしょうか?
今週は異常に忙しかったです。ええ、睡眠時間もごっそごっそ削っていたので、もはや日常会話に支障を来すレベルまで行きました。

なにがそんなに忙しかったかと言いますと、やはり昼間の職場は普通に忙しいです。暇よりはずっと良い現象ではありますが、やはり忙しいのは大変です。つまり仕事が終わるとクタクタです。

しかしながら朝は朝できちんと起きなければ原稿が書けません。マルクは売れ行き快調につき、重版分もキレイに捌けそうな感じらしいです。嬉しくってだらしなく顔がゆるんでしまいます。

ええ、この二つは当たり前というか、忙しくないとむしろ困ることです。
ところが、私は後先考えずにプラスαを引き受けてしまったため、大変なことになってしまいました。
なにをしていたかは内緒ですが、まあ大変だったのです。
そしてそれがようやく今日終わりました。長かったです。

子供と遊んでやる時間すらなかったのですが、ようやく今日からまた遊んでやれます。

え? 遊んでやれなかった間、子供たちはどうしてかですか?

画像


チュッリップの群れです。

実はこれ、ほとんど全部娘(3歳)が作ったものです。
他にも手裏剣やら鶴やらいろいろ折ってますが、やはりチューリップが格別気に入っているようです。ちゃんと立つからでしょうか?

どうやら折り紙が相当気に入ったらしく、一人で永延と降り続けてます。そう言えば、前々から紙を折ったりくしゃくしゃにしたりするのが好きな子でした。
50枚入りの折り紙が一週間で使い切られるほどの勢いです。

チューリップって、実際に折ってみるとなかなか難しいです。コツがいると言いましょうか、それが折れるようになったのが嬉しかったらしく、すでに何十という数のチューリップが……。

え? 何十個ものチューリップ、どうするのって?

父のしおりに使ってます。

娘の手作りしおりです。
ちょっぴり嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
峠を越えました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる