アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/12/30 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、昨年以上に多方面で多くの方々にお世話になりました。
特に読者の方々には大いに支えていただき、「影執事マルクの手違い」はシリーズとしてまずまずの出だしを飾れました。
新年の挨拶にはまだ早いですが、今年もありがとうございました。

というわけで、今年最後の更新です。
明日からは九州に帰ってます。
帰省中は、執筆も一時中断。少し本でも読んで読もうかと思います。最近バタバタすることが多かったので、未読の本がまた塔のように積み重なってます。
どこから切り崩すべきか悩みどころです。

職場の方は週の頭から冬休みに突入しておりまして、今週は家の中の大掃除でバタバタバタと……。
しかし休みの日はやはり時間がありますねー(喜
棚を組み立てて網戸を張り替え、クリスマスの後片付けをして、いらない本(主に漫画。それ以外は資料に使えます)を処分したり、新幹線のチケットを受け取りに行ってまた本を増やしたり等々……。
なんだかいろいろやりましたが、なんとそれでもまだ執筆の時間がきちんと残るという!

何を執筆か、ですか?
二巻は来月発売ということで、もはや私にできることはなにもありません。
同じく来月のドラゴンマガジン掲載の短編も再校まで終わってます。
というわけで状況は三巻目に移行なのです!
実は五巻目までは話がまとまっていたりします!
あ、ちなみに富士見書房のホームページで「影執事マルクの迎撃」表紙が公開されてました。ジャンプできるようにしときます。

そんなわけで今年は本当に良い年でした。
息子も字を覚えたりプラモデルを組み立てたりと著しく成長を見せてくれましたし、娘もさらに甘えん坊になってぺとぺとと張り付いて……もとい、お絵かきや人形遊びなど、昨年はまったく興味を見せなかったことをやるようになりました。この前、娘がマルクとエルミナを書いててちょっと感動しました。
亀山登美子こと奧さんも、ちょこちょこ日常を描いてはオムニバス本(でいいのかな?)に載せたりしてましたし、何より浴衣に着物まで自分で作るように……(涙

来年も今年以上に良い年になるよう、私も頑張ります。
それでは少々早いですが、皆様も良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
今年もありがとうございました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる