アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は帰ってきた!

<<   作成日時 : 2008/12/12 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやー、娘のお腹がようやく治りました。
「おかゆ、もうやだよー」
と泣いていたのが一昨日の話。
昨日はようやく落ち着いてきたということで具無しのカレー。

「おいしー!」

娘が、叱らなくても自分からご飯を食べている……!
しかもカレー一杯でなんと幸せそうな顔!

やはり、食事というものは大切なようです。
そういえば私も一度、食あたりで入院したことがありますが、それ以降、好き嫌いというものが無くなりました。

ご飯が食べられないという困難に直面したとき、人は成長するようです。


それと、先日動作不良を起こしていたノート君ですが、Explorerの設定が狂っていたことが判明。現場復帰いたしました。本人も反省しているようです。


あと、「影執事マルクの迎撃」です。

今回は担当さんが気前よく挿絵などを見せてくれます。
中のカラー口絵がもうすごいです!
二巻目ながらイラスト買いする方が急増しそうな出来です。
しかもそれをゲラの校正等で悲鳴を上げているときに送ってくるのですから戦力的です。
表紙の画像もいただけたので、許可がおりましたら(一月の頭くらいでしょうか?)こちらでも公開したいと思います。
この場を借りてCOMTA様にも御礼。
発売日をお楽しみに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです
楽しみです
かっぱさん
2008/12/12 12:18
たしかに食事は大切ですね、我が家には好き嫌いをいうと「食べるな」と怒り出す父が……
おかげで家族全員好き嫌いなしです。

イラスト買いをするほどの表紙ですか公開を楽しみにしています。
enzeru
2008/12/12 15:41
>enzeruさん
家族全員好き嫌いなし!
それはすごい。私は子供のころは好き嫌いの塊でしたよ(笑

>かっぱさん
やはり健康は大切です。
本の方もご期待ください。
teshima
2008/12/12 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
私は帰ってきた! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる