アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2008/12/25 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス!

今年もサンタクロースがやってまいりました。
また大きな荷物を抱えてきてくれたのですが、おもちゃが増えると片付けが大変です。
しかしどうしてサンタクロースは大人になるとプレゼントを持ってきてくれなくなるのでしょうね?

はい。サンタクロースが来ないなら、代わりに私がやりましょう。
というわけで、今回はハート型のオイルキャンドルを用意してみました。
奧さんはロウソクやランプが好きなのです。しかし引っ越す前の話になりますが、以前子供たちにオイルキャンドルをひっくり返されて落ちこんでいたのです。

そんなわけで、早朝とも呼べない夜明け前。奧さんの机の上にそっとプレゼントを設置。ほどなくして起きてきた奧さんは良いリアクションをしてくれました。
ここだけの話ですが、娘と同じ顔をするのです(笑


しかしながら、クリスマスだというのに子供たちは数日前からお腹を壊していたりします。
息子の方はなんとかイブまでに持ち直したのですが、娘の方はぶり返してしまいました。
奧さんがケーキや三日がかりで仕込んだポークシチューなどを用意してくれたのですが……。

そして困ったことに、今年のサンタクロースは巨大な長靴(お菓子の入ってるやつです)まで持ってきました。きっとあれは自分が欲しかったに違いありません。子供たちは少しサンタクロースにお裾分けするべきです。

ええ……。
食べるのでしょうね。
お腹壊してるのに……。
ですが、サンタクロースがやってくるのはイブの夜しかありませんし、仕方がないのです。
サンタクロースを許してやってください。

そんなわけで、子供たちが起きるのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なサンタクロ−スですね
笑顔が、見えるようです
お正月までには、お腹を良くなして
かっぱさん
2008/12/25 12:39
ご心配おかけしました。
娘は今日は持ち直したようで、ケーキを美味しそうに食べていました。
teshima
2008/12/25 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
メリークリスマス! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる