アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2009/02/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石踏一榮さんのイチブイにて、面白そうなことをやっていましたので便乗させていただきます。

脳内メーカー

名前を入力するだけで貴方の脳内イメージを表示してくれるソフトです。

……実は、私はこの手のうさん臭い占い(?)とか死ぬほど好きです。
なんというかこう「名前を入れるだけでなんでそこまで人格とか未来とか決められなければいけないんですか?」という理不尽さというのでしょうか、ものすごく楽しいです。

では、早速入力してみましょう。
手島史詞の脳内です!
画像


…………ええっと、つまりこれは、悩んでると見せかけて実は遊ぶことしか考えていないということでしょうか?
私って、実はそんな人間だったんですか?
あ、でも確かにちょっと悩んでも、子供と遊んでたら悩みとか忘れてるような気がします。
………………つまり! ポジティブだということです!

さあ、次へ行ってみましょう。
せっかくですのでマルクの名前なども……

画像


……えー、つまり、彼の運命はこの名前で生まれてしまった時点で決まっていたということでしょうか。
あまりにそのまんまで言葉も出ません。
ごめんなさい。私のせいです。

では次はエルミナも……

画像


あれ?
作者ですらなにを考えているのかよく分からない娘ですが、意外にバランスが良いです。
しかも外堀が遊と休? ……でも、確かに普段、本読んで紅茶飲んでるだけですからね。
中央に愛があるのがポイントですね。

またこんなおもちゃがあるといいですね。
○○メーカーでくぐると結構出てくるのですが、自分から探すのはちょっと違うんです。
ある日ふらりと見つけてしまうからいいんですよね(意味不明)!
それではこんなところで失礼させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
脳内メーカー アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる