アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS web拍手

<<   作成日時 : 2009/04/10 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日二度目の更新です。

web拍手

ええっと、他の作家さん方もよくつけていらっしゃいますが、実は今まで付け方を知りませんでした。
先ほどふと思い出しましたので、ネットで調べてみたのですが、これって登録しないといけなかったのですね……。

そんなわけで、さっそくつけてみました。
ページの右端。3巻表紙の下のあたりについているはずです。

まだいまいち使い方が良く分かりませんので、他のところに上手くつけられませんでした。
気が向いた方は気軽に押してくださいまし。

ご報告でした。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらケータイからなので拍手押せませんでした。家にネット環境がないので今の所ケータイオンリーなんですよ。
このコメントがあるので不便とは思いませんが。

そういえばマルクに出てくる動植物は名前だけオリジナルなんですか?
一巻読み直して今更思いました。
ノブ
2009/04/10 22:09
ん〜件の拍手が見当たらないです(T-T)

でも、拍手はできるのでよしとします。
水樹さん家のお婿さん
2009/04/10 22:25
>ノブさん
あらら、携帯からは無理なんですか。
マルクの動植物&精霊は神話やら聖書やらから適当にもじってます。

>水樹さん家のお婿さん
うーん……。拍手はまだ扱い方が良く分かりませんね。調べて置きたいところですが、ちょっとしばらく触れなさそうです。
teshima
2009/04/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
web拍手 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる