アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS なにやらいろいろ来てました。

<<   作成日時 : 2009/04/14 18:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、web拍手なるものを設置してみたのですが、意外に押してくださった方が多かったので驚きました。
せいぜい一日2、3個くらいだろうと思っていたのですが、ちゃんと二桁の大台に乗っていたという。
メッセージつきなどもいくつかいただけました。ありがとうございます。

初めのうち、アドレス登録したのですから押してもらったらメールで知らせてもらえるのだろうと、一人メールボックス開きっぱなしにしてたことはこの際忘れましょう。ね?

というわけで(なにがでしょうか?)、前々から一度やってみたかったのです。

拍手回答!

>影執事マルクの3巻発売、楽しみにしています!!(〃∇〃)
>手島先生!!!! 先生の作品は『影執事マルクの手違い』シリーズから読み始めました。これからも続刊でお願いします。頑張ってください!!!! (><)
>最新刊が発売されるのが今から楽しみです。 特典のショートショート欲しさにアニメイトへ特攻する予定です(笑) お仕事大変かと思われますがこれからも頑張ってください!
>エルミナ目当てでマルク買ってます!天敵はエルミナ成分多めだといいな〜
>影執事マルク面白いです。ブログもお子さんの可愛らしさが伝わってきて好きです。小説も、ブログも、今後も楽しみにしております!
>応援してます!

応援ありがとうございます!
こう言ってもらえると本当に元気出ます。
だから締め切りだってへっちゃら……らら……?
大丈夫です。あと少しでゴールなんです。

>おお!押せるようになってます。感謝です。Byノブ
良かったです。

>あ
分かります。私も良くやっちゃいます。見つけたときなんだか嬉しかったです。

>アイあむ 龍神
ビバヒムロック!

> 田口仙年堂さんがマルクの宣伝してくれてますよ。ちょっとしたご報告です。
あう、本当です。面識ないのに宣伝いただき恐縮です。
お礼にこちらでも改めてご紹介を。

「本日の騎士ミロク1」
田口仙年堂様

「蒼穹のカルマ2」
橘公司様

4月18日発売!

どちらもアニメイトさんで購入いただきますとショートショートのメッセージペーパがついてきます。マルクもですね。
ご購入時は三点セットでお買い上げいただくとみんな幸せになれます。

それでは、あれこれがんばってきます!


web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手島さん三巻発売まで後4日ですね
とても楽しみにしています私は普通の本屋で購入するのでショートショートが貰えないのが残念です(T_T) 住んでる場所が田舎なのでこれからも執筆頑張って下さい
応援してます
そしてアーロンの出番を増やして下さい
オキフミ
2009/04/14 20:42
拍手のコメントはメールで来るわけじゃないんですねー。

では、これから拍手が増えるようにマルクを頑張って下さい。四巻執筆も順調そうですし。
ノブ
2009/04/14 22:53
>オキフミ
初めましてです?
コメントありがとうございます。
3巻はアーロン、裏の主人公と呼べるくらい目立ってますよ!(誇張)

>ノブさん
冷静になってから考えると、拍手がいちいちメールできてたら大変なことになりそうです。
特に石踏さんとか葵せきなさんとか……(汗)
teshima
2009/04/15 18:26
申し訳ありません
14日に手島さんのブログを見つけ嬉しくてを忘れていました。
初めまして(遅いですが)
18才で現在短大に通いながら作家目指して小説を書いています。
オキフミ
2009/04/15 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
なにやらいろいろ来てました。 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる