アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタでした

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は……いや、先週から何やら職場の方が忙しくてドタバタしてます。
不景気を脱しつつあるのでしょうか? それならば好ましいのですが、どうなることやらです。

で、ドタバタしつつもちょこちょこ執筆は進めております。現在5巻ですね。ふふふ何だか語感が良いですね。……すみません。
それから、先日4巻表紙のデザインを見せていただきました。
詳しく語れないのがもどかしいところですが、個人的には今までで一番気に入ったと述べたいところです。出来上がるのが今から楽しみです。COMTAさん、お疲れさまです。
影執事マルクの手違いシリーズは、タイトルから何巻か分かり難いことから、どの巻から読んでも一通り話は通じるよう、努力してきたつもりです。
ですから、4巻からジャケ買いなさっても何も問題はありません(断言)

宣伝はこんなところにしておいて、先日ショッキングなニュースを聞いてしまいました。

「SDXサタンガンダム」発売延期……

ショックのあまり、三種の神器が封印されてしまいました。
画像

ええっと……ポーズ、こんなんであってましたっけ?
……これを載せたかっただけです。

あとは私信(?)ですかね。
拍手の中にこんなものが混じっていました。

>川口先生が篭っちゃってるので天の岩戸から顔を出しちゃう位の強烈なメッセージを一つ。

川口さん、大変そうです。
緊急っぽいので、とりあえず応援っぽいメッセージを用意してみました。

                      































画像


鳥獣戯画というやつです?

それではこちらも執筆に潜ってきます。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様さまです。四巻が本当に楽しみだー
今度はどんな人が仲間になるのかな?
マルクの苦労をわかってくれる人を祈っています。
オキフミ
2009/05/29 22:08
川口さんが出て来ました。やりましたね。

うちの会社は不景気の影響を食らってますね。今やっている仕事を頑張らなくてはいけません。
別部署の仕事を手伝っているのでまだまだな感じです。
ノブ
2009/05/30 11:04
>オキフミさん
マルクの苦労……一応、みんな分かってくれてるとは思うのですよ。ただ、自分が苦労させてるという認識がないだけで。アイシャとか特に

>ノブさん
川口さんが帰ってきましたね。……って私は執筆の応援をしたつもりだったのですが。
teshima
2009/05/31 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
ドタバタでした アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる