アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 親知らず……!

<<   作成日時 : 2009/07/04 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルの通り、先ほど親知らずを抜いてまいりました。
結構大きな歯だったらしいのですが、歯医者さんが驚くほどすんなり抜けました。
わーい! めでたしめでたし。

……って、そんなわけないですよね?

はい。本当の戦いはこれからですといった感じです。
親知らず抜くのになにが大変って、抜いた後ですよね。
まだ麻酔も切れてないというのに、もう痛くなってきました。恐らく今晩が峠になるでしょう。……って、本当に痛いっ!

そんなわけで気を紛らわすために日記なぞ書いてみています。

えー……痛い痛いと愚痴ばかり書いても仕方がないので、最近あった嬉しいことなど。

先日、記念撮影をするために美容室に行ってましりました。
もう7、8年行き着けているところです。もう、思いっきり顔も覚えられていますね。
美容室といえば、やはり女性客が多いように思います。ですので待合のところにマルクを置いてもらえれば宣伝になるのではないか、とこっそり狙っていました。
そして今回、ついに思い切って頼み込んでみました。

店員さん:「あ、もう置いてありますよ?」

うあぁ、なんてサービスですか!
ひたすら感謝でした。もう、他の美容室には行けませんね。

もう一つ。
私は奧さんと結婚していらい、毎年この時期は記念写真を撮りに行っています。
今年ももちろん行って参りました。そのために美容室にも行ったわけですから。

ですが、行く前に予約を入れなければなりません。
電話でその日お店が開いているかを訊いてみると……

写真屋さん:「あ−、いつもの!」

名乗るまでもなく、分かってもらってしまいました。
さすがに毎年行っていると覚えられてしまうものですね。
当日、写真を撮りに行ったときも、どの写真にするか選んでいると(撮影したらその場で選べました。ハイテクです)……

写真屋さん:「今年、今までで一番写りがいいんじゃないですか?」

もう、しっかりメモリーされちゃってます。毎年騒いできてますからね。

そんなこんなで、今週はドタバタしつつも楽しい一週間でした。

あう、そろそろ痛みが限界です。
それではこんなところで。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
親知らずを抜いたんですかあれは抜いた後が辛いんですよね?姉が親知らずを抜いてから2日間は苦しんでましたよ。

そういえば、今月にはノートパソコンが買えそうです。手島さん何かオススメの機種はありますか?
オキフミ
2009/07/04 21:15
>オキフミさん
えーっと、私のはパナソニックさんです。あとHPとかNECとかも勧められました。
ただ、GATEWAYだけは止めた方がいいです。絶対に止めた方がいいです。私の前機種がそいつなのです!
teshima
2009/07/05 10:36
ありがとうございます。近所の電気屋さんで三つの機種から良さそうなのを探してみます。
一体、諭吉が何十人財布から旅立つやら(笑)
オキフミ
2009/07/05 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
親知らず……! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる