アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 染岡がぁ

<<   作成日時 : 2009/07/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マルクの表紙を公開したわけですが、ちょこちょこ感想をいただけました。

>4巻表紙のエルミナの笑顔に瞬殺されました・・・!!!
>一気に本編への期待も高まり今から発売日が待ち遠しいです(*^_^*)
>これからもお仕事頑張ってください!
> エルミナがかわいいいッス!!!!
>楽しみです〜。次作の執筆も頑張ってくださいませ〜〜。 by かなやん
> 四巻の表示拝見しました。すばらしいですよ
>今回の四巻でエルミナの人気がきっとウナギ昇りになりますよ。
>挿絵も良いですが内容も楽しみです。 by オキフミ
> 「忘却」の表紙、めちゃくちゃかわいいですね!満面の笑みのエルミナ!エルミナ好きとしては今まで以上に発売日が待ち遠しいです!!


笑顔のエルミナが大人気です!
良かった。エルミナファン、ちゃんといてくれました!
ありがとう! ありがとう!
お褒めの言葉は全部COMTAさんへ!

あと、親知らずについても励ましの拍手、いっぱいもらってしまいました。
すみません。大騒ぎしてすみません。私なんて全然軽くて済んでました。泣き言言ってすみませんでした(なに謝ってるんでしょう?)


で、タイトル、一体なに? ということなのですが……。

今回の週末、久しぶりに手が空いていたので、イナズマイレブンなど視ました。
たぶん、最新話だと思います。
タイトルと前回の引きでこの展開は予想してましたが、染岡が、染岡がぁ……(シクシクシクシク)
実は、私は彼の隠れファンです。
あと、壁山くんも、実は結構好きだったりします。
染岡、最近、妙にかっこいいと思ってたら、このための伏線だったのですか。

……え? イナズマイレブン視てない人にはなにがなんだか分からないよ、ですって?
まあ、これを視ていただいたら、大体彼の魅力は伝わると思います。
すごい漢だったのですよ……。




はあ……。
しかし、これだけテレビアニメにはまったのは久しぶりです。たぶん、奧さん子供といっしょに視られるというのが、ポイント高いのでしょうね。
もう、先日も騒ぎましたが、イナズマイレブンの布地買って、なにか小物でも作ろうかという勢いです。
……あ、今なら執筆も一段落ついてますし、できないことじゃないです。

え? 興味ない人はどん引きしてます?
そんなあなたはこれでも視てください。
僅か三分でイナズマイレブンの魅力を完璧に表現してくれた動画です!



鬼道君が目立ってますね。

はい? これ、一体なんのアニメか、ですって?

中学サッカーですが何か?

ふう。ひとしきりはしゃいだら気が済みました。
また、あれこれやりに潜ってきます。

あ、ちなみに前回の家族写真はもちろん、奧さん子供の4人で行きましたよ。

web拍手を送る

追伸:また川口さんのところのブログ名が変わっておりました。
ふふふ。抜き打ちで変更してきますから油断できませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルミナの笑顔にやられた人です(笑)
素晴らしい笑顔です、なんかクリスの気持ちが少しだけ理解できました。このままカナメファンを抜き去れエルミナ様

イナズマは実家で最終話の前編と後編しか視たことないですがあれはツッコミの宝庫です(笑)
オキフミ
2009/07/07 06:58
>オキフミさん
クリスは見た目こそあれですけど中身は漢ですから。
イナズマは現在水曜日のゴールデンタイムで放送中です! 面白いですから是非視てください!
teshima
2009/07/09 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
染岡がぁ アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる