アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 初期設定公開しました

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

八月になりました。
ですが、こちらは今日も明日も雨ザーザー。梅雨は、まだ明けぬのですか……?
それはともかく、また性懲りもなく既刊紹介という名の初期設定公開しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて言ってくださいまし。

それから、先日報告しました富士見書房のご意見箱(?)の件ですが、なんでも今月号からできたらしいです。
そう、私がうっかりものだったわけではなかったのです。ふふん。

新刊に入ってましたアンケートハガキを廃止しまして、こちらに切り替えるのだそうです。

というわけで、気軽にメッセージを送って良いそうです。
新シリーズはもとより、新刊既刊問わず、ご意見感想等、何でもお送りくださいまし。
ついでにマルクの感想等も送っていただくと、作者としては身もだえするほど嬉しいです(懇願)

う〜ん……。ボタン一つでリンクしたりできると良いのですが、メールアドレスだと上手くいきませんね。
とりあえず、コピーペーストでいけるよう、もう一度載せときます。

dm-post@fujimishobo.co.jp

ではこんなところで

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェノバの初期設定は兄妹だったんですか。
ガトーとショコラと聞いてお菓子と某ガンダムのあの人が出てきましたよ。(笑)
オウマは………何かスイマセン、能力と刀ぐらいしか特徴が出てきませんでしたオウマさん、ごめんなさい
オキフミ
2009/08/02 09:18
>オキフミさん
気にしないでください。オウマはそういう役作り(?)ですから。
あと、私もガトーショコラを見ると「ガトー!」と叫びたくなります。あれは何度視てもコウ=ウラキ君に同情を禁じ得ません。
teshima
2009/08/05 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
初期設定公開しました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる