アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加しました

<<   作成日時 : 2009/08/12 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日よりサイン会のため、台湾に発たれた細音啓さんのブログとリンクさせていただきました。
同ブログの別館(?)細やかな音の部屋では物語の設定集などが公開されていますので、ファンの方は必見です!

代表作は「イブは夜明けに微笑んで」の黄昏色の詠使いシリーズ。今月最終刊刊行予定!
もう、名詠歌(オラトリオ)を始め、文章が詩的で美しい作品です。
未読でご興味をもたれた方は是非飛んでみてください。

富士見書房の過去の特集を発見しましたので、こちらもご覧ください。

さらに来月にはもう新シリーズが発表されるというのですから、働き過ぎです。
第十八回ファンタジア長編小説大賞出身で、同じくリンクさせていただいてる方の中では川口さんと同期になられます。

細音さん、石踏さん、葵さん、大楽さん、瀬尾さん、による「マテゴハウス」の宴はいつ見ても楽しそうです。

それでは細音さんのサイン会の成功を願いつつ、この辺で

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪&初めまして☆
細音先生からリンクしたと聞いてやってきました・・・笑

私自身失礼ながらマルクは読んでいないのですがorz
ほんとに申し訳ありません(ジャンピング土下座orz

今度是非読ましていただきます♪
私今執事にハマってまして・・・笑

本自体は知ってたんですけどお金が無くてですね・・・泣
頑張ります!!

でわ。。。
またコメントさせて頂きます♪
クラリネット
2009/08/16 20:59
>クラリネットさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私も普通に細音さんのファンですから歓迎しますよ。
本日黄昏最終巻発売なので楽しみ半分寂しい半分です。
teshima
2009/08/20 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
リンク追加しました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる