アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジア文庫新刊です

<<   作成日時 : 2009/08/20 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日8月20日!
というわけで、富士見書房の新刊発売日です。

「黄昏色の詠使い] 夜明け色の詠使い」
著:細音啓


とうとう最終巻です。
細音さんのブログで凝った予告編が掲載されていますのでご興味のあるかたはどうぞ。

「星図詠のリーナ2」
著:川口士

マッピングファンタジー第二弾。タルヴとねーちゃんに再登場の機会はあるのか?
こちらは8月25日発売です。すみません。確認してみたら発売日は20日でした(汗)
あ、あと、川口さん、姉貴が巫女さん服着て欲しいって言ってました!


もう一つ。残念なお知らせです。
「風の聖痕」シリーズの山門敬弘先生が御逝去されました。
私自身、特に面識はないのですが、私がデビューしたころちょうど「風の聖痕」がアニメ化していたのです。いつかお話したいと思っていたのですが、まだ二年も経っていないのに、残念でなりません。
この場を借りて、ご冥福をお祈りします。
詳しくはこちらを。


それではこんなところで

web拍手を送る

あ、ちなみに先日風邪を引いたと言いましたが、どうやらあれ、食あたりだったようです。
治るまで、ちょっとかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『風の聖痕』の著者の山門さんのご冥福を私もこの場を借りて伝えたいと思います。
手島さんも病気や怪我にお気をつけ下さい。
オキフミ
2009/08/20 17:13
山門先生があとがきで退院されたと知って復帰されるものだと思っていたのでとても残念です。

手島さんも気をつけてください。新型インフルがまた流行りそうですし。
ノブ
2009/08/22 01:33
他の作家さんのページでもちらほら記事が載ってましたが、山門先生のことは本当に残念でした。

あと、体調の方はようやく持ち直しました。
teshima
2009/08/23 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
ファンタジア文庫新刊です アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる