アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正ミスです

<<   作成日時 : 2009/08/23 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まずはお詫びからです。

某掲示板を覗いてみて知ったのですが、マルクの3巻「天敵」です。
エルミナの背中の描写について文章とイラストで食い違いがあるのだとか。
そんなバカなーと思って確認してみると――

ひーっ! 直ってない!

元々ここのイラストは何通りか案がありまして、あらかじめ確認を取って本文も修正したはずでした。
それですっかり安心していたのですが、どこで手違いがあったのか、修正されていなかったようです。
こういったミスは、最低でも重版がかかる前に気づかなければいけないのですが、申し訳ありません。
読者の方々には深く陳謝いたします。
次に重版がかかることがありましたら、修正されているかと思います。


それから、先日体調を崩したとぼやいていましたら、多数の励ましのメッセージをいただけました。ありがとうございます。そしてご心配おかけしました。ようやく体調、持ち直しました。

で、ファンタジア文庫の新刊がようやく家に届きましたので、そちらもちらほら読んだりしてました。
黄昏……まさか、最後までシャオの性別をはっきりさせないとは……! ファウマの台詞やらいくつかの描写で大体は分かりましたが、細音さんは、Sだと思います。
気になってどれほど眠れぬ夜を過ごしたと思っているのですか!
※細音先生ごめんなさい

……報告ごとはこんなところでしょうか?
寝こんでたせいか、原稿がそろそろピンチです。
というわけで行って来ます。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄昏色の詠使いの最終巻は凄かったですね。
夜マルクが初めて出た所並みにテンション上がってしまいましたよ。

お仕事は大変そうですが頑張って下さい。
オキフミ
2009/08/23 23:03
お久しぶりですw

黄昏最終巻・・・
シャオの性別は気になりますね♪
なんとなく予想はできてますけど。。。

まだまだ夏は続く(?)気がするので・・・
体調のもうにもまだA気をつけて!!
頑張ってください♪

それでわw
失礼します♪
クラリネット
2009/08/25 20:22
はじめてコメントさせていただきました。藍子と申します。
半年程前に「影執事マルクの手違い」シリーズを書店にて発見して以来、先生のファンとなってしまいました。
個性あるキャラクター達がいつの日か動き出してくれるのを楽しみにしています。
また、コメントさせていただきたく思います。
これからもがんばってください。
藍子
2009/08/26 23:31
>オキフミさん
黄昏は綺麗なお話でした。もう、一巻初版のころから追いかけてましたからね。次のエデンも楽しみです。

>クラリネット
シャオの性別は、きっとエデンで分かるはず。細音さんのブログの伏せ字はシャオとアマリリスだと信じてます。
しかし今年は冷夏でしたね。

>藍子さん
初めまして。コメントありがとうございます。
マルク、気に入っていただけたようで嬉しいです。
>キャラクター達がいつの日か動き出して
やはりゲーム化ですよね!(大きく出てみた)
teshima
2009/08/29 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
修正ミスです アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる