アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場抜けました

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝から娘が熱出して寝こんでおります。
朝4時半くらいでしょうか。なにやら呻くような声が聞こえるので目を覚ますと娘がうなされていたのです。
熱が出たとき、水分はきちんと摂らないと危険なので、すぐにスポーツドリンクを飲ませてたり、それから寝付くまで手を繋いであげました。

なんというか、熱出してる本人は辛いのでしょうが、手を握らないと眠れないというのはそれはそれで愛らしいわけで、たまには風邪を引いてもいいんじゃないかなと思いました。


さて、ようやくあれこれ抱えてました仕事が一区切りつきました。
執筆業は基本的に仕事を抱えていないときがないのですが、目の前の山は片付いたといったところです。

もう、ね。
こういったときの開放感というか、達成感ですか? やり遂げたという気持ちはなかなかのもので、次も頑張ろうというモチベーションに繋がります。
どれくらいかというと、こんな感じでしょうか?
画像


……すみません。ただ単にこれが貼ってっみたかっただけです。
ついでに言うとこれからまだゲラの校正やらあるのであまりのんびりも書けないのですが。

ええっと、今日はイナズマ見れました!
円堂くんやらかしすぎです。いろいろツッコミどころ満載でしたが、なんだか以前のイナズマの雰囲気に戻ったような感じで満足なお話でした。
あと次回が! 染岡! 大好き染岡! 帰り染岡ぁぁぁぁぁぁぁあっ!


とまあ、ひとしきりはしゃいだところで拍手回答でも。
>オカマバーでモテモテのドミニクとか
もう、ドミニクに幸せという結末は存在しないのでしょうか?

>異議あり!!
>有罪

画像


>先週の金曜日腹痛いけど頑張って働いたのでカナメほめてくれ!
>後今日はイベントなので朝早くから出かけまーす行ってきまーす! by ライオット

一つ断っておきますと、あの子の人間嫌いは直ったわけではありませんよ?

>カナメはマルクの抱き枕志望
主語が入れ替わってますよ。

>コメントをしたら手島さんがコメを返してくれるので、とっても嬉しいです♪ 憧れの人とやりとりが出来て・・・昨日からテンションが高くなっています((汗  まだ、迷走は手元に無くて残念なのですが、12月に新刊が発売されるそうで目の前がパ〜ッと明るくなりました!!
>迷走も覚醒も楽しみでたまりません★ by MIKANN

恐縮です。
11月発売のドラゴンマガジンでも短編及びコミック版特集(?)などありますのでよろしければ試読くださいまし。

>シスコンアルバは黒アイシャにその内……ガクガクブルブル
>アイシャ……コワス(:_;)

アイシャ→マルク アルバ→エルミナ
彼らの利害は完全に一致しております。

>本屋さんで平積みマルクを発見。
>「〜重版出来〜『お陰様で、売れております。…お恥ずかしながら』」 「…なんてニクい帯の宣伝文句なの!手島史詞…おそろしい人…!」 …なんてちょっと戦慄してみたり。お仕事がんばってくださいね! by hello

ありがとうございます。でも実はその宣伝文句、全部担当さんが考えてくれてたりします。

>台風の中、お仕事ご苦労様でした。怪我なくてなによりです。手島さんは大人の鏡ですよ。
>着物姿のお屋敷メンバーが見てみたいですね〜
>カナメとオウマは元々から着物が似合うだろうけど、アーロンとジェノバも似合いそう(笑) by オキフミ

あー、それは楽しそうですね。エルミナやカナメの着物はどっかで出せそうな気がしますが。

>ジゴロは複数の女の子をはべらしている男のことをさすんだと思ってます。違っていたらすいません。
>マルクはタラシなだけでジゴロじゃないよ!

????!
タラシって女たらしって意味ですよね? マルク、女の子を弄んだり……あ、いや、自覚がないだけで弄んでるのでしょうか?

>サマーウォーズ面白いですよね!私も友人に薦められたので見たんですが見終わった後にDVDの購入を決定しましたよ。
はい。あれは本当に良い映画でした。「時をかける少女」のリメイク版も同じ監督さんだそうで、そちらも観てみたいものです。

>ヒーロー戦記はスーファミです。スパロボで紹介されてたので5年位前にクリアしました。
>ついでに言うとこれに出てきたギリアムさんスパロボOGに出てきます。しかもこのゲームで出てきた人と完全に同一人物です!
>ヒーロー戦記でしたことを後悔している描写もあります。このサプライズは嬉しかったです。 by ノブ

スーパーファミコンでしたか。
アムロと「どこかで会ってませんか?」とか言ってるシーンは好きでしたね。
ちなみに私はリアルロボット派でした。

以上です。
またお仕事に潜ってきます。

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変化で体調を崩したんでしょうね。
インフルエンザでないことを祈るばかりです。

イナズマはどんどん規模が大きくなりますね(笑)
イナズマのゲームがTSUTAYAに置いてありましたよ(笑)
オキフミ
2009/10/17 17:05
>オキフミさん
娘はインフルではありませんでしたが、今は新型が怖いらしいですね。ワクチン接種が始まったのだとかで、一般にも早く回ることを祈ります。
あと、ゲーム、やりたいですね……。
teshima
2009/10/20 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
修羅場抜けました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる