アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新

<<   作成日時 : 2009/12/30 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやああああああああああっ!
書いてた記事がボツンと消えたああああああっ!


……すみません。というわけで書き直してます。
まずは「影執事マルクの覚醒」既刊紹介公開しました。

そして現在富士見……いえ、ライトノベル業界を震撼させた大事件について。

まずはこちらに寄せられたメッセージをご覧ください。

>追伸 大楽さん正月にテレビにでるらしいですね
>楽しみです by いたずらネコ
>ダイラクさんがテレビ。
>手島さん大変です!!
>ヤキトリ先生こと大楽さんがテレビに出るらしいですよ!? by オキフミ


皆さん落ち着いてください。私の方でも状況は確認しております。
すでに大分出遅れた感がありまして当の大楽さんや石踏さんのブログで詳細が公開されております。
なお、大阪では「テレビ大阪」にて放映される模様!

さすがに唐突戦記はやることが違います。
本人は「相方が凄いからや」とおどけていらっしゃいましたが。ちなみにコンビ名は「にらたま」だそうです。
新年早々楽しみなことです。


えー、今年は28まで普通に仕事ありました。というわけで昨日は大掃除でした。
まずは家族四人でコーナンまで掃除用具を買いに走り、そこでたこ焼きをついばみつつ一くつろぎ。帰ったらひたすら大掃除でした。
CDって知らない間に結構買ってるものなんですね。気がついたらシングルだけで段ボール一箱分ありました。今度どこかに売りにいかないと。本の手合いもまた本棚に収まらない量になってきたので新しい本棚が欲しいですね。ですけどその前に引っ越ししないと……。
などなど、そんな感じで気がついたら夜でした。

昨日のうちに掃除は済んだので、本日は都会に繰り出してショッピングです。年始の福袋は田舎から帰ってきてからではほとんど残っていません。ですからそちらの予約などですね。

奧さん:「福袋好きなの買って良いよ」

私:「え? 良いの? やった−!」

奧さん:「……言っとくけど、娘のじゃなくて自分のだよ?」

私:「え……? はは、は、何言ってるんですか。当然じゃないですか」

などなど、今日はのんびり遊んできます。

あ、でも晩には夜警に行かないといけないんですよね。明日は朝一で九州に飛ばなきゃいけないというのに!
町内会の夜警は日にちを選ばせてもらえないので厄介極まりないです。



続いて拍手回答!

>はじめまして
>「覚醒」読ませてもらいました
>カナメかわいいですよカナメ
>あと、アーロンさんがかっこいいです
>次巻楽しみにしてます

ありがとうございます。
次巻はカナメの反撃が……あるのでしょうか? ともかく気合い入れて書きましたのでお楽しみに!

>先生こんばんは!
>もうすぐお正月…あ、その前に大晦日ですね
>先生は何をして過ごしますか?
>私は大晦日は不明ですがお正月はお餅食べたりとか年賀状書いたりとかです
>マルク漫画も読みました♪小説も漫画も先が楽しみです
>ところで一つ聞きたいんですが先生にお手紙を出すには小説の最後にある宛先に送ればいいんですか?
>書くのはどんなことでもいいですか?
>では、ますます寒くなりますが体調に気を付けて頑張ってください by くろ

あわわ、はい。宛先は最後のページの富士見書房の住所まで送っていただければ結構です。
内容は……? 皆さんいろいろなので好きなように書いてもらえればいいと思います。感想書いてくださるかたもいれば普通に世間話みたいなこと書いてくださる方もいますし。
私は年末年始は奧さんの田舎に帰らせてもらいます。
プロット見せてもらったのですが、漫画版第二話も面白くなりそうでしたよ。

> 覚醒読みました・・・・・・
>オウマきたああああああああああああああああああああ!!
>いやああのセリフは明言ですね!!アイシャとの連携も素晴らしかった!!のに・・・・・
>その後マルク達との共闘時に真っ先に瞬殺されて、リタイアという悲しさ再び・・・・・・次は、次こそはオウマ君活躍しますよね!?1対1でもマルクと互角くらい強くなりますよね!?ああ、オウマ君にもっと祝福を!!もっと栄光を!! by KY

オウマ、スペック的には結構強いんでよ。本当は。ジェノバみたいな一部の例外を除けばほとんど無敵です。その、はずなんですけどねえ……?
彼、屋敷内で唯一マルクと同年代(ちょっと年上ですが)の男子なので今後も頑張ってもらいたいです。

> 手島さん、こんにちは!
>>それはすでに日常的にやっています。
>おさすがです…!
>そして奥様へのプレゼント…!!
>もう、なんて素敵なお二人でしょうか!!
>うちもらぶらぶですけども、手島さんご夫妻には及びません(笑)
>目標にさせて頂きます! by 遠野ありく

お恥ずかしいです。
ちなみに私は書斎が結構冷え込むのでレッグウォーマーやらホッカイロやらあったかグッズをプレゼントしてもらいました。
またよろしければお宅の惚気などもご披露くださいまし。

ではこんなところで。
皆様も良いお年を〜

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
今年最後の更新 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる