アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の更新

<<   作成日時 : 2010/01/05 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
画像



























あ、間違えました。

画像


はい。新年の挨拶には少し出遅れてしまいましたが今年の年賀状です。
今年は寅年ですからね。トラさんです。どこからどう見ても立派なトラさんです。

ちなみに一枚目の間違い画像は初売りの福袋で入手した子供服でございます。
これが何故か奧さんのツボに入ったらしく、素敵な問題発言をしてくれました。

奧さん:「娘に着せる」

――その場で処分いたしました。

娘にはもっとフリフリの可愛らしい服を着せるのです。お笑い芸人のネタは必要ありません。もちろん愛らしい服がたくさん入った福袋も購入しております。

なお、奧さんにはワンピースやらいろいろ入ってる福袋とあったかダウンジャケットを買ってあげました。赤の可愛いワンピースも自分で買ってましたけど。


それはさておき、新年と言えばまずこれが必要でしょう。
今年の抱負。一年の目標ですね。
もちろん私にもあります。かなり大きなものでございます。
それでは行きますよ?



今年の抱負

「マイホームを建てる」


はい。大きく出ましたよ。
というのも私も今年で29になるのです。家が欲しいならばそろそろ真面目に考えなければいけない歳なのですね。
幸い兼業でいるうちはローンもきちんと組めます。というわけで今年は頑張ります!


あと、今年も正月は凧揚げしました。
いやあもう、今年は綺麗に上がりましたね。元旦で立ち入り禁止中の駐車場で揚げたのですが、どれくらいの間落とさずにいられるかとひたすら走り回ったりしておりました。
そんなわけでさい先の良いスタートを切れました。


では、拍手回答。
>たぶん初拍手です。
>あけましておめでとうございます!
>今年も健康第一でがんばってください!
>それと、大楽先生がTV出演してましたよ!! by zero

おお、初めましてです。そしてあけましておめでとうございます。
大楽さんのTVはもちろん確認しましたよ。奧さんが「マイペースな人だ」と感心しておりました。


> 先生あけましておめでとうございます!
>手紙の話お答え頂きありがとうございました、早速書きます、絵も描きます!
>あと外が吹雪です、寒いです先生なんとかしてください by くろ

銀世界のくろさんへ。
お答えするにしてもすでに手遅れでしょうか?
私も大晦日は大雪で新幹線が止まるかと思いました。もう、ね。ホワイトアウトかって言いたくなる光景でしたね。
あとお手紙は期待しております(脅迫?)。やはり送っていただくとメチャクチャ嬉しいのです。

> あけましておめでとうございます。
>今年一年、お仕事、執筆、子育てと頑張ってください by オキフミ

あけましておめでとうございます。
今年はそこからさらにやることが増えそうな……。
うぅ、専業作家になりたい。

以上です。
それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
今年最初の更新 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる