アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァレンシュタインデー

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

というわけで本日二度目の更新です。

今年のチョコレートはまた豪華なのを貰ってしまいました。
こんなんです。
画像


パッケージからして美しいです。和柄って好きなのです。私が「和風キャラ書きたいな」とか言っていたもので見つけてきてくれたらしいです。
そして中身はこんな感じ

画像


もう、ね?
無理です。食べれません。もったいなくて……

……とか言ってたら田口さんところでもバレンタインが――――

――レベルが高い……!

ちなみに子供たちも近所の人などかチョコレート貰ってもっさもっさ食べております。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
初めまして,すみれと申します。
14歳です。
私はカナメが大好きです!
あの性格&容姿が。もうもうもう。
マルクとくっつかないかなぁ。
恋は駄目でも,頑張って活躍してほしいです。

手島さん,これからも頑張ってください!
では。
すみれ
2010/02/19 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
ヴァレンシュタインデー アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる