アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 影執事マルクの道行き その3

<<   作成日時 : 2010/07/03 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末はちょっと用事がありましてブログの更新が無理っぽいので今回は土曜日更新です。
とうとう七月に突入!
今月はマルク祭りでございます。まずは道行き編表紙公開
画像



今回マルクの文庫、コミックス、ドラマCDの連動キャンペーンが企画されております。
富士見書房HP

>〈ご奉仕キャンペーン実施します!〉
>応募券を2枚集めると抽選で合計505名様に豪華プレゼントが当たります!(小)
>1等:手島史詞デザイン オリジナルアクセサリー+特製小冊子 5名様
>2等:特製小冊子(フルカラー・20ページ) 500名様
>応募締切9/30(木)必着


はい。というわけで、ひさしぶりにアクセサリーのデザインなどやらせてもらいました。デザインというよりは設計でしょうか? どちらにしろ、宝飾業に関わるのは五、六年ぶりなので楽しませてもらいました!
こちらは許可が降りましたらまた詳細ご報告します。

お次
>〈QRコードでボイスが聴けるよ!〉
>文庫新刊帯(エルミナ)、既刊キャンペーン帯(マルク)、コミックス帯(マルク)、ドラゴンマガジン(アイシャ)、月刊A>SUKA(ドミニク)の声がそれぞれ聴ける!
>対象帯、特集ページのQRコードを探そう!
>マルクの声は違う台詞です!


対象作品の帯についているバーコードを携帯でアクセスするとボイスがダウンロードできるそうです。
実は私、こういうのやったことないのでいまいち仕組みが良く分かっていないのですが、着メロとかにしたりできるそうです。

あともう一つ
>〈豪華サイン入りポスターが当たる!〉
>ドラゴンマガジン、月刊ASUKAそれぞれ各3名様ずつ、著者&イラストレーター&声優陣のサイン入りポスターが当たります!
>詳しくはドラゴンマガジン、月刊ASUKAの特集をチェック!


画像


こちらがドラマガ用。ASUKAの方はまたデザインが違います。
今月はマルクのことも含めていろいろ勝負月なのでプルプルしております。で、でも、今月さえ乗り越えれば大分楽に……なるのでしょうか?

では時間も尽きてきたので拍手回答。

>こんにちは!テストも終わってって・・・はわわ、サイトが新しくなってます!しかも、:道行き:の表紙が、でています・・・!!
>マルクってほんと、すごいですよね。あの難しい刺繍も自分でやってますし、シャツまで手作りとは・・・。努力を惜しまないタイプですかね?
>あとあと、リクエストです!マルクとエルミナとカナメと、オウマを登場させてください!オウマ、忘れちゃかわいそうです! by 兎

テストお疲れさまです。
ブログは今回道行き編なのでそれっぽいのに変更してみました。
あ、オウマ、ドラマCDでちょっと工夫を凝らしてもらいましたのでお楽しみにです。

> きゃあああああああああ!!!!!!!!!!
>道行きと響きの表紙が・・・!
>めんこおおおおおおおおおい♡(可愛いって意味です)
>テストで100点を2つ取ったのでふだんはないお小遣いが出そうで、ぎりぎり全部買えそうです!
>楽しみでたまりません! by ローデリヒ

ふふふ……。めんこいでしょう。ドラマガの読者プレゼントもこのデザインですのでお楽しみにです。

> 諸事情により昨日が約2カ月ぶりのイナズマでした。
>アフロくん出る前までは見てたけど、2カ月で話がだいぶ進んでる……豪炎寺くん結局チームに残ってるし。今度まとめて見ないと。
>今週の話
>染岡さんー!なんでアナタはそんなに漢なのですかー!!
>そして津波くん、ムゲン<マオウって……
>何にせよ館向くんには頑張ってほしいです!
>来週も楽しみで仕方ないです。
>マルクの新刊も楽しみにしてます。最近また一人友達をマルカーにしてやりました。
>ではではこれからも頑張って下さい。 by ゆあ

ありがとうございます。
アフロくん編は実に三周(四周だったかな?)かけて行われましたから実際の試合時間より長かったと思います。
そして今週のイナズマスペシャルはまだ観れてないのです。
それはともかくマオウがオウマに見えました。

> さすがマルク! もうCD2巻が決定とは。。
>やっぱりエンジェルビーツを見ていた手島さんなら
>神谷さんが声優なのは また嬉しいのでは・・・? 
>(音無クンの声優さんですからね〜〜)
>今日からMIKANNは期末テストです☆
>どうにかお母様と「番数が10位以内でドラマCD買ってもらえ、15位以内で 半額負担」
>という 約束をとりつけたので☆
>この前は10番だったから・・・頑張ればどうにかなるでしょうww by MIKANN

すみません。実は神谷さんのこと、実際に声聞くまで音無くんだと気づきませんでした。殴ってください。
それにしてもテストの点数で買ってもらえるものが左右されるとは大変ですね。私も学生のころはゲームを売り払ったり昼を抜いてご飯代を浮かしたりしてましたっけ。

> もう7月になるんですね。何故か年越しが一ヶ月くらい前に感じられるんですけど錯覚でしょうか。
>予告編のネタというと、大陸横断列車のうんちくにからめるとかそんな感じになるんですかね。 by 比翼

そういえばネタをせびったのでした。ありがとうございます。
ちなみに私もまだ正月がこの前の気分で、いつの間に春が過ぎたのか思い出せません。あ、娘の誕生日のことは覚えてますけどね!

> やはり、先生の癒しであるお子様にはたくさん悪い虫がくっつくのですね…!しかし、そこは目が高いと賞賛すべき点でも無いでしょうか?
>先日、テレビで声優さんの収録現場を特集しておりました。成る程、先生のおっしゃるような機械がいっぱいで、私としてはかなりそそられました! by jack。

害虫は、駆除しても犯罪じゃあないですよね……?
あとああいう機械類ってなんだかときめきますよね!

> 手島さんもAngelBeatsを見ていたんですね!?素晴らしい、前から素晴らしい方だと思っていましたがここに来て更に尊敬度が上がってしまったぞ!!
>賛否両論でしたが俺は1〜13話まで全て大好きでした。特に音無の最後の願いは人間ぽくて共感を覚えましたし。ああ最終巻の特別エピソードが楽しみ・・・・・・ん?
>手島さん手島さん。よく見ればドラマCDのキャストってマルクが神谷さんじゃないですかああああああああああ!?しかも他の声優陣も中々に豪華で・・・・・!!これってシリーズ化されるんですか??もしされるんなら俺の言いたいことは分かってますよね・・・・?
>オウマ君に活躍の場をおおおおおおおおおおおおおおおお!!
>P.S
>あ、最新刊もオウマ君活躍しますか?前刊みたく素晴らしい活躍を? by KY

そこで尊敬を高められるのは複雑な気分ですがありがとうございます。エンジェルビーツは面白かったです。歌も好みでしたし。
オウマは……活躍というより美味しい役ですかね?
まあいつも通りなのでお楽しみにです。

> お久しぶりです、手島先生!!
>テストがあってしばらく拍手できませんでした……。忘れられてそうです・・・。
>さて、漫画版のマルクの最新話読みました!
>前回はかなりシリアス(?)なマルクで終わったのに・・・,いきなり崩れましたね。大爆笑しました。
>私はカナメが好きなので、いきなり彼女が可愛くなって、最高でした。
>次の話は、雇われるときの話でしょうか。
>実は楽しみにしてたので、もう今から来月号が待ち遠しいです。
>来月はマルク祭り!!《道行き》、コミック、ドラマCD。どれも楽しみです♪
>それでは、長文失礼しましたっ!! by ハルル♪

お久しぶりです。二ヶ月ぶりです?(前回覚えるとと言ってしまったもので)
漫画版のカナメはまた可愛くてすごいです。前回からのギャップが見事に効いてましたね。

以上です!
本日はこれから出かけるのでバタバタしております。
あと、COMTAさん肘お大事にです。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人間、その気になれば何でも出来るんだ……!
けど金欠だけはどうしようもないのか…!?
先生の本も含め、七月は買いたい物が多すぎて、ありふれた一学生には厳しいです。
…いや、なんか毎月言ってる気がしないでもないですがwww
安芸
2010/07/04 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
影執事マルクの道行き その3 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる