アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 影執事マルクの道行き その4

<<   作成日時 : 2010/07/11 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マルクの発売日まであと六日!
あれ? それって七月が半分以上終わるってことですか?
なんだか今週もバタバタしてたので脳がちょっと死んでますね。

まずは先週報告し忘れたことから。

マルク祭りですが、ドラゴンマガジン9月号二ドラマCDの着せ替えジャケットがついてきます。それも2種類!
あと、ドラマCDと同じ内容の短編も掲載されます。コラボ企画ですね。
それと、今月号月刊アスカ掲載の漫画も、実はドラマCDとリンクしてます。マルクとエルミナの出逢い編ですからね。

それお、また予告編用意しましたので御興味のある方はどうぞ〜
これ、続ける意味が自分にも分からないのですが、一応マルクが続いている間はやってみようかと。

他には何がありましたっけ?
あ、そうそう。昨日は「伝勇伝」の鏡さんが大阪某アニメイトにて一日店長さんをなさってました。
一応、事前に担当氏から聞いていたのですが、本当に休みなしで働いていらっしゃる。僕程度じゃ忙しいとか言ってられませんね。

あ、そうでした。「道行き」編の見本が来たのです。
今回、口絵もまたすごいですよ。たぶん、エルミナ派の方もカナメ派の方も悶絶なさると思います。
私も「ここ、カラーでやって欲しい」とは注文していたのですが、もう、文句無しでしたね。一足先に堪能させてもらってます。

ふう。実は、マルク祭りまであと一週間もないのでメチャクチャ緊張してたりします。落ちつかないです。ときどき一人でぜえぜえ言ってますね。

最後にもう一つ。イナズマ、先週のスペシャルを観ました。前半は染岡かっくいいー! 後半はツナミ君、はしゃぎすぎ! 
あとコグレ君限定でSの春奈が可愛いかったです。そうか。あの子は鬼道君とセットじゃなくても可愛かったのか。

それでは拍手回答なぞ

>手島先生、はじめましてです。
>マルクは毎回楽しみにさしてもらっています。
>実は小説しか読んでいなくて、単行本の発売がすっごく楽しみだったりします。
>あと、アイシャがすごく好きです。
>手島先生は、イナズマ好きなのですか?
>私も大ファンだったりします。(あ、ひぐらしもです。)
>これから、マルクシリーズ楽しみにしています。 by 蒲公英

はじめましてです&ありがとうございます。
貴重なアイシャファンです。あとイナズマは第一期の終わりの頃、初対面のCOMTAさんから熱烈に勧められたんですよ☆

> 夏祭りは浴衣姿の女性がたくさんいていいですね。親御さんに手を引かれる女の子をみると癒されます。
もちろん、うちの娘も浴衣ですよ?

> セリアさん色っぺー。
>いよいよマルク新刊が楽しみになってきました。
>ドラマCD買う金が残るといいな……。 by 比翼

挿絵のセリアも色っぺーですよ!

> く、駆除ですか!?ご家庭から離脱のリスクが大きいですよ!お子様を悲しませないで駆除するのはいささか困難では…。
基本、私機械類に強いというよりはあの無骨ながらもシンプルなラインや形状に興奮する性質で、実際に拝みたいというのが目下の欲望でしょうか…。中学生女子にあるまじき趣味と言われますが、そうでもないですよね! by jack。

○○君は遠くへ行った。
あと機械の無骨さに惹かれるのは至って自然なことだと思いますよ?

> こんにちは。私、ASUKAを買っているので、キャンペーンのこと知っていたのです!応募しようと思ってるんですよ〜♪
>あと14日でノベルズ発売ですね〜。楽しみに待ってます! by 兎

発売まであと六日になっちゃいました。よろしくお願いします。

>フオオオオォォォォ!!サイトが新しゅぅなってっるううwwオラ、テスト頑張ったよ…だから…だから、買ってもいいよね……。だめでもなんとかしますけどねwwwwwwしかし、青少年条例改正案はどなるんでしょう?とりあえず否決はされましたけど秋にもう一度ですよね…まずは参議院戦ですか。僕は馬鹿ですし選挙権もありません。こんな馬鹿でも馬鹿には馬鹿なりの願いがあります。それを他人、ましてや先生に押し付けるのは最低だと自分では思ってます。しかし、それでもやっぱりお願いします。僕は今のマンガや小説がいつ規制されるかビクビクしながら読むのはできれば嫌です。だから言いたいと思います。先生、本当に頑張ってください。長文でこんな駄文、本当にごめんなさい。失礼いたしました。 by パス
非実在青少年――以前も言った通り、私は反対です。6月はなんとか退けましたけど、また9月にやってくるのですね。
現在いろんな作家さんがこの問題に取り組んでいらっしゃいます。まずは世間でしっかりと認知してもらいたいところです。

以上です。
むおぉ……週末は皆様よろしくお願いします!

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
影執事マルクの道行き その4 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる