アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS また体調崩しました

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は9月12日。
……一ヶ月って、30日でしたっけ?
…………おかしいですね。今月、原稿、ほとんどなにも書いてないはずなのに3分の1が終わっている?

それはともかく、今週は娘がお腹痛の風邪を引きましてバタバタ。ようやく一週間乗り切ったところで、私も力尽きて熱出しました。
ええ、ひさし振りに起き上がれないレベルの風邪でしたね。
で、本日なんとか持ち直したところで、今度は息子が……。

やっぱり、誰かが風邪を引くと、家の中でサイクルしてしまいますね。

そんな一週間でしたが、本日は一つ良い(?)お知らせがあります。

マルクの連動キャンペーンですが、実はまだそこまで応募数が多くなく、今なら大方の人は当たるだろうという感じだそうです。
「どうせ当たるわけがない」と思って応募していないあなた! 騙されたと思って送ってみてくださいまし。二つ送れば片方は当たると思いますよ!

……まあ、マルク、いっぱい買ってくださいという宣伝です。

それでは拍手回答です。

>うひょおおおおおおおおおおお(以下略
>できた!できましたよおおお!!
>エルミナ×マルクのクソ絵が!がんばりますた。ふあぁぁあ・・・
>後は総合Aという地獄のテストが終わればファンレタ書きます!
>お仕事がんばってください では by ローデリヒ

うひょおおおおおおおおおおお(以下略
嬉しいのは嬉しいのですが、テストがあるのでしたらそちらの方を優先させてください!

> いつも楽しく「マルク」シリーズとブログ読んでいます。
>マルクの幸薄い所が大好きです。特にクフ・リーンとのやりとりが最高に面白いです。
>イナズマですが、僕は、つなみ君が好きです。普段と本気の時のギャップとかが。
>執筆頑張ってください。次も期待してます! by 木幹

ありがとうございます。
ちなみにイナズマは、私は染岡君が好きです。最近は、不動君もわりと好きになってきました。
つなみ君は<マオウ・ザ・ハンド>特訓編が一番輝いて見えました。

> 小暮・土方「「ラ○ン・インパクトォォォッ!!」」
>あと、土門も仲間をぶん回していましたね……。みんな、仲間大事に。
>困ったら不動、はもう定着してしまったのでしょうか。鬼堂の司令塔ポジションはいずこへ……。 by hello

普通に頭掴んで投げるとは思いませんでしたね。小暮君の首、どういう素材でできているのでしょうね。
そしてザ・イカロスともどももっと飛んでもらいたかったものです。
鬼道君は……まあ、総帥出てきてからちょっとだらしない感がありますけど、そのうちしゃきっとしてくれると思います。

> ロマンシング佐賀。ここから始まってゆく佐賀(サーガ)あたりで攻めるべきでしょうか。
>グレートサーベルとデスザウラーのチョイスはどちらかというと無印アニメのライバル機だった気がします。 by 比翼

そうですね。佐賀県ははがないくらいはっちゃけて良いと思います。
あと、無印アニメってゾイドのアニメですか? 私は未視聴なのですが、ライバル機なのですか?

以上です。
なんか今回も簡易更新で申し訳ないです。
来週こそは奧さん子供の惚気なぞ……書けるといいなあ。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
また体調崩しました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる