アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡変えました

<<   作成日時 : 2010/10/18 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで丸っこいメガネを使用していたのですが、いい加減7年も使っているので歪みやサビなどで大分傷んでおりました。
というわけで、昨日はメガネを受け取りに行って参りました。その前の週に発注していたので受け取りだけですね。
こんな感じのになりました。
画像


本日の更新、以上です!

……すみません。ここのところ土曜日出勤が多くてちょっとドタバタしてるのです。
ぬおお、でもファンタジア文庫の発売日ですのでその紹介だけでも!


これはゾンビですか?6
はい、どちらも嫁です

著:木村心一
イラスト:こぶいちむりりん


蒼穹のカルマ6

著:橘公司
イラスト:森沢晴行


漂う書庫のヴェルテ・テラ4

著:川口士
イラスト:雛祭桃子

では拍手回答!

>劇場版は最後の白髪メタリックとか王女とかが個人的に残念でした。後ガンダムマイスターよりサブキャラのが断然熱かったなーと
グラハムさんは最後までグラハムさんでした! グレイブのガンプラが欲しいのです!

>なっ…なんてうらやましい!
>ガンダムOOは見たいけれど見れない、私をそんな悶えそうな心境に追い込むものです!
>学生のお財布っていうのはとても寂しいです・・・。知らない間に上限でも設定されているのでしょうか。
>確かに、ドラマCDとの声優さんのリンクも多くて、何だかどきどきします。
>ガンプラまでっ・・・!そのガンプラですが、今ANAの機内販売で初代とOOの二機が出ております。OOのほうは現在在庫切れにつき1月からの再開ですが、サイズもお値段もかなりお手ごろ、カラーもANAとタイアップのスペシャル仕様です。
>新巻発売の発表がホームページで発見でき、とても嬉しいです。それでは、長文失礼致しました。 by jack。

なんですかそれガンダム飛行機??
是非とも乗ってみたいです!
あと、新刊はまた書影もらったらこちらでも公開させてもらいます。COMTAさんがんばってーっ!!!!

> や、やはり声優さんは偉大だと思いました・・・!ドラマCD二枚目も楽しみにさせてもらいますーww 個人的にグレリオとか聞きたいですね、はい。ものすごく!
>小田原城なら。うちの家の近くですよ?小田原北条氏のお城だと思います。
>ではまたー。 by みおと

グレリオ……そういえば、ひさし振りに名前聞きましたね。
それはともかく、BASARAのあれ、小田原城だったんですか。とりあえず派手さとキャラのテンションを愛でる作品だと思っていたので地名などはまったく意識してませんでしたね、はっはっはぅゅ?(誰かに刺された)

> 男のロマンは、時として女性の理解の範疇に収まらないものなのです。僕自身はプラモデル買ったこともありませんけどね。00に関してもラルクとバクホンのタイアップ曲が好きだったこと以外はゴニョゴニョ……。
>サイ型の奴はレッド何とかって名前でしたね。確か。何とかの部分は思い出せませんが。
>どちらも、というのは多分漫画とアニメのことだと思うんですが、ゾンビデスザウラーというのは始めて聞きましたね。小学○年生ならポケスペが看板だったと思いますし。 by 比翼

例え理解されなくても、進まなければならない道というものはあります!
それはともかく、ゾンビはたぶん雑誌だけの話だと思います。コロコロやボンボンでガンダムの改造を勝手にやってたあれみたいな感覚だと。
ちなみにポケモンとかが出るずっと前の話です。

>小田原城は北条氏政(アニメでは一期で既にお亡くなり)の城で、一期で武田の領地になったものです。あと、信玄も謙信もちゃんと生きてますよ(重傷は負ってましたが)。 by 間違ってたら(ry
……分かりません。信玄と謙信、あとついでに家康って死んでたように見えたのに。でも氏政は死んで……いやでもあのとき風魔の人も死んでたような……
やめましょう。考えるとゴチャゴチャになってきます。「死んだはずのあの男が?」で良いんです。ね?

> ・・・・・・ところで忠勝、一期で盛大に爆散してたはずなのに何故生きてるんでしょうね。 by 続・間違ってたら(ry
私の認識では二度は大破しています。一度目はのう姫のガトリングガンとロケットランチャー(?)。二度目はのぶちん。幸村の「おのれ卑怯な!」の台詞は一体どちらに対してだったのか……。

> ゾンビというより真デスザウラーですね
ゾンビと言えば最近はゾンビアニメが人気ですね。マルクもゾンビを出すべきでしょうか?

以上です!
こ、今週は土曜日休みなんですよ(ごふごふ

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
眼鏡変えました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる