アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 影執事マルクの表紙

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


というわけで『影執事マルクの彷徨』表紙解禁です〜。
今回の表紙も大変良い感じですが、ドラマガの挿絵も素晴らしい感じなのでお楽しみにです。

すみません。ちょいと本日はバタバタしていたので(日帰りで新幹線で遠方に出かけてました)簡易更新です。

では拍手回答

>キャーー!!
>エルミナの歌、聴けるんですか!!?
>とっても嬉しいですぅ!!
>あ・・・でも私・・・・・・・受験生でした。
>・・・い、息抜きは必要ですよね!!
>新刊の表紙、今回はエルミナいないんですね
>カナメの表情なんか好きです!
>それでは、執筆、頑張って下さい!
>・・・私も勉強・・・がんばらなきゃ by ハルル♪

今回は裏側の話なのでカナメに譲ってもらいました。
ちなみにカラー絵で「別に今回はマルクいなくても良いんじゃないですか?」と言ったら担当氏が絶句していました。意外に繊細な方です。
ちなみにろくに受験勉強しなかった私が言うのもなんですが、勉強頑張ってください!

>ハロウィンが日本に浸透するのは大変ですよね。。
>うちの家族はハロウィンがいつなのかも知らないし^^;
>スイートポテト!MIKANNは料理が・・好きなのに苦手だから↓↓
>アイシャにも負けず劣らずですww
>タルトから作るあたり、尊敬ですね☆
>私もスイートポテト作ろうかなぁ♪ by MIKANN

絶句……
あなたの料理は毒性のあるガスを噴出させるのですか? むしろそれはある種の才能では……。
それはともかく、これは偏見かもしれませんが日本でハロウィンが知られるようになったのは偉大なティム・バートン様の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」があったからではないかと思うのです。
あれがなかったら、未だに日本でも騒ぎはしなかったような。
イースターだって、誰も見向きして(銃声。そしてドサリと誰かが倒れる音)

>>いよいよ11月です!
>>マルク祭り待ちきれませんよ!絶対全部手に入れて見せます!
>>影山総帥ですか…。僕は2までで3はあまり見られないんで悪いイメージが大きいですが…。
>>このあいだかなり落ち込むことが…。堅あげポテトというポテトチップのブラックペッパーを食べていて、最後に袋を傾け、残りを流しこんだら、目にペッパーが…。
>>最後のいい気分が台無しでした…。 by 木幹

こう言っちゃなんですが、あなたほどついていない方はひさし振りに見ました。
悪いことがあった後は、良いことがあると思います。元気出してください。
あと、影山は3で激変しました。あれにはやられました。
復帰してきたときは思わず「お前はもう海の藻屑になってろよしつこいんだよ」となじったものですが、出てきてありがとうといった感じになりました。

>はっぴーはろうぃーん!!
>カナメ派のわたしですが、手島先生が言うなら死のうと思います!!!!!!! by ローデリヒ

落ち着けえええええええええええええええええっ!
ともかく、私としては可愛くて悶絶したのでお楽しみに。

以上です。
ではまた来週!

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
影執事マルクの表紙 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる