アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 影執事マルクの彷徨発売中

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くふふふうふうふふふ……!
はい。月末ということでいろいろとテンパってます。まあ、毎月のことですから今さらもう何も語るまいです。

今週末はいろいろありまして……というと悪い話のように聞こえますが、基本、全部楽しかったことです。そのあたりも来週か再来週あたりにまとめてレポいたしましょう。

えー、まずはファンタジア文庫の新刊が出ておりますのでそちらの宣伝から。

生きろ! 大楽さん!
テツワンレイダー4
著:大楽絢太
イラスト:桜沢いづみ

本日の騎士は短編集仲間です!
本日の騎士ミロク6
著:田口仙年堂
イラスト:高階聖人

あとはマルク祭り第二弾
影執事マルクの彷徨
よろしくお願いします!

それと皆様にちょっと美味しいお知らせです。
ドラマCD「影執事マルクの響2」
こちらに収録されているエルミナの謳。YouTubeで試聴が可能になりました−!



たぶん、これでしか聴けません。収録されてるフルバージョンにはちょっとした仕掛けもあります。
ご興味のある方は2からでも是非よろしくお願いします!

あとイナズマ!
来週の展開はなんですか? 春奈が誘拐って鬼道君とか小暮くんとか反応が気になる子たくさんいるので大変美味しいと思うのですが大阪の子は誰か心配してあげるんですか(名前すら出てこない)?
どうも春奈生け贄に対してあっちは花嫁らしいですし、一ノ瀬くんに振られたのも自覚してるっぽいし、むしろそっとしといてやった方が良いのでは?
……は! 塔子ですか? 塔子が心配してた助に行くんですか? 塔子が相方だったんですか?
ともあれ、また人数増えるっぽいですし相手2チームいるみたいですし、円堂君たちもチーム二つに割れば良いともうよ。タチムカイ君に出番をあげれば良いと思うよ。
あと世界大会どうなったとか強さのインフレどうなったとかあの島河童もいるけどなんなのとか絶対に聞いちゃいけないんだなというのは大変良く分かりました。



では拍手回答!

>連動キャンペーン待ってましたーーッ!!
>楽しみです、もちろん全部買います、あたりまえじゃないですか。
>全部買って二口応募するので両方当たりたいです・・・。
>チョコクッキーおいしいですよね!
>今度マルクさんに作ってもらおうかなぁ・・・////
>とにかく娘さん>>お大事にしてくださいね。 by みおと

ありがとうございます。
次はプレーンなやつにしようかとアーモンドパウダーを用意してみたりしてます。

> 失礼します
>今月30日からの都議会定例会で東京都青少年健全育成条例改正案が再提出されます
>今回は可決されるとの報道もあります
>もう一度皆で反対意見を送りましょう
>(東京都青少年健全育成条例改正問題まとめサイト)
>http://mitb.bufsiz.jp/ by 奏

話は耳にしていますが、今は転載で精いっぱいです。

> 先生もわかっていませんね。良くなったり悪くなったりするから具合なのですよ? チョコが目の前にあれば手が伸ばせるようになるのは当たり前です。
>新刊予告も巻を追うごとに練度があがっていってると思います。マルクシリーズが出るたびに楽しみにさせていただいてますので、完結までどうぞよろしくお願いしまーす! by hello

なんという説得力……!
あとお買い上げありがとうございます。

>彷徨フラゲしました!カナメかわいぃよ。カナメ。書き下ろしもステキすぎます。続きが気になってしょうがないです。
>あとはコミックとドラマCDを買えば今月は満足です。
>イナズマは日本→宇宙→世界→異界ですね。どこまでも突っ走ってほしいです。そして染岡に出番を! by ゆあ

ドラマCD2、一足先に聴かせてもらったのですが、カナメがしゃれになってないかわいさでしたのでお覚悟願います。

>>予告編面白かったです!Webでもマルクで読めるのは最高ですね。
>>そういえば疑問なんですが、何故アイシャの略はいつも平仮名なんでしょうか?
>>教えてください! by 木幹

別に大した理由ではないのですが、カタカナの「ア」と「マ」はパッと見ごっちゃになりやすいのです。
で、マルクご存知のお客様の場合はそれでも分かると思うのですが、初見の方だと見難いかな、とアイシャは「あ」になりました。あとアイシャはひらがなの方がそれっぽいというのも理由ですかね。

> 娘さんと一緒に…羨ましいですねぇ!
>お菓子製作、本当に楽しそうです^^
>スーパーまでの往復、お疲れ様でしたw
>予告編・・アイシャ、ひどいですね。。
>なんで、そんなにSが入ってるの><
>マルクはめっちゃ必要ですよ☆
>ハッキリしない所とか、鈍い所とか可愛いし♪ by MIKANN

マルク、誉められてるんですか……?
アイシャがSなのはもちろんセリアの影響です。大好きなお姉ちゃんですからねえ。仕方がないのです。

以上です!
来週、更新できるのか!

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
影執事マルクの彷徨発売中 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる