アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 落とし穴が……

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええっと……日記、書いたのですが、今、なんの手違いか全部消えました。
あれれ? 拍手ボタン設置するところまでやったんですけど、なんで消えたのかな? なんでかな?

ま、それはともかく、二週間ぶりの更新です。
震災に遭われました皆様におかれましてはまだまだキツイ状況が続いていらっしゃるとは思います。ですがあちこちで復旧に向けての動きも始まっております。
私もなにかできることはないかと考えてみた結果、結局作家にできることは娯楽を届けることではないかと思いました。
だったらブログくらいマメに更新しなさいとお叱りを受けそうですが、その分面白い原稿を書いたつもりですのでご期待くださいまし。
娯楽としまして毎度おなじみ既刊紹介なぞ用意いたしました。
果たして喜んでくださる方がいらっしゃるのかは疑問ですが、一人でも笑ってくれたら私の勝ちということで。
ご興味のある方はこちらをどうぞ。

それでは拍手回答。感想くださいまいた皆様ありがとうございました!

> まどか☆マギカをまとめて観ました。10話のほむらちゃんに萌えました。いやーいろんな意味でスゴいアニメですね。結局マミさんは……
>いよいよこの春から社会人になります。自分の働く姿が想像出来ません……不安です。
>と言うわけで、ジェノバさん、励まして下さい! by ゆあ

ジェノバ「貴公は下らぬことで悩み過ぎさ。労働という発想自体が間違いだと気付くがよい。我のように棺に籠もれば――ぎゃんっ?」
マルク「放送上、不適切な表現がありましたことをお詫びいたします。ゆあ様におかれましては、心からのお祝いの言葉と、これからのご活躍を期待しております」

> 決断をわりと前に読みました!
>もうもうもうもう、素晴らしかったですほんとかわいかった!
>表紙でジェノバが仮面をはずしているのはそういうことなんですね! 
>あと、カラーのカナメがとてもかわいかったですvvあの髪型好きなんです!
>それからオウマktkr−−−−−(@ω@*)!!
>アッシュやらグラハムやらもかわいくて・・・はい、わたくしご満悦ですのよ!
>どんどんどん、とキャラクターも増えてまいりましたしこれからも楽しみです!
>・・・今気づきましたが、語尾が全部「!」になってました「!」 by みおと

テンションの高さは大変よく伝わりました!
カラーのカナメは私も感無量でした!
COMTAさんは今回も良い仕事をしてくれましたよ!

>よし、では手島さんに元気の出るねこ動画をプレゼントだ!リアル招き猫可愛い。
>「起きろ、腹減った」


よおぉぉぉぉぉしっ、元気出たぁぁぁぁぁぁあっ!
いや、冗談抜きでキツイときでしたので、本当に助けられました。
ありがとうございました。

>>>奇跡なんてものは自分で起こすものですよ? でなければ私は作家になんてなってませんし。
>て、手島△ェ……。私も今まで以上にいろいろ頑張ってみようと思います。釣り糸を垂らさにゃ、魚は釣れませんものね。
>ああ、あと、番外編『俺たちのオウマがこんなに存在感があるわけがない』、略して『俺のオウマ』、期待して待ってます!(何 by hello

あー、『俺オウ』に関しては……いや、ここで言ったらマズイですかね?
まあ、そこかでお披露目できると良いなーもしかしたらーくらいの感じでございます。
あと、釣り糸は垂らし続けた方が良いと思います。根気よく頑張れば、必ず魚は釣れると思います。

> あとがき読んでいて気づきました。
>最後の短編集って事はもうドラマガに短編は載らないって事ですか!?
>この間の三月号にも載っていませんでしたし!!
>もしそんな事になったら悲しいです。夢もキボーもありゃしません。 by 木幹

あ、すみません。そういえば告知してませんでしたね。
短編『影執事マルクの手違いは』昨年十一月発売ドラゴンマガジン一月号にて連載を終了いたしました。
長い間ご愛読ありがとうございました。
なお、次巻『影執事マルクの恋歌』にて書き下ろし短編も少数ですが収録される予定でございますのでそちらをお楽しみいただければ幸いです。

連絡遅くなって申し訳ありません

以上です。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
落とし穴が…… アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる