アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月が……終わる?

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は風邪引いてえらいこっちゃいでした。二週間ぶりの更新です。

まあ、そんなことはとにかく、ちょいと出遅れてしまいましたが

ハイスクールD×Dアニメ化

石踏さん、おめでとうございます!

あと、アニメと言えば「まどか☆マギカ」最終話見ました。
まさかバッドENDまっしぐらの第十話をこうひっくりかえしてくるとは……文句なしに面白かったですね。
そして最近になってようやくまどかさんの中の人が悠木碧さん(マルクドラマCDカナメ役)だと気付きました。
声違うから名前見るまで気付きませんでしたすみません。声優さんていろんな声出せて凄いです。

さて、自分時間を堪能したこの頃でしたが、とうとう原稿が入ってきたのでまたしばらくバタバタします。
来月には新刊情報も出てますかね? まだ早いかな?
ともかく、原稿はきちんと書いてますのでご安心くださいまし。
あ、あとたぶん今年は後半から刊行が凄いことになると思います。


それでは拍手回答

>こんにちわ 手島先生!
>結構仙台は元に戻ってきました!
>ただ・・・本が入荷しません…それが寂しい・・・・・・・・・
>あ、決断読みました!
>表紙は普通なのに一枚めくると……
>大爆笑してました♪
>マルクが終わっちゃうのはやっぱり寂しいです・・・……
>ではでは自分時間満喫してくださいね♪ by ハルル

仙台……ニュースを見た限りではあちらも大変だったようですね。復興が進んでいると聞いて少し安心しました。あまり復興状況とか情報入りませんからね。
マルクが娯楽に一役買えたなら何よりです。最終巻まで気合い入れて仕上げますからね!

>手島先生!!・・・・あ、当たりましたよ!最強執事キャンペーンでの「マルク+エルミナ+ドミニク&両先生のサイン」がっ!!
>こーゆーのほとんど当たらない事が多いし、私の名前まで入ってるとは思ってなかったの!かなりドキドキしました。有難うございますっ!
>マルク終わってしまうんですね〜。お疲れ様です。マルク達と毎話楽しく、ハラハラしながら読んでいたので、終わっちゃうの寂しいですが・・・・。先生の次回作とか(・・・ありますよ、ね?)それを楽しみにしています!
>勿論HPも楽しみにしていますよ。体に注意して頑張ってくださいね。 by ヨコジマ

おお、当たりましたか。おめでとうございます。
ですがあれ、複製原画ですから私の方もかなり緊張しました。私、結構字が汚いものですから。
次回作に関しては……いつごろになりますかね? くっ、準備は頑張っているので気長にお待ちくださいまし。

>いやいや、マルクがドラマガに載るのは当然だと思いますよ。
>面白いですから。マルクは。本当に最高です。
>で、今週のイナズマは見逃しました。部活が最近大変なので。決着は見たかったんですがね…
>では、執筆も物創りも頑張ってください! by 木幹

あうう、今さら手遅れだとは思いますが、イナズマなら土曜日に衛星放送で同じ回が再放送されているのです。
ちなみに私もまだリトルギガント後編までしか見ていないので、決着が気になるところです。

> 残炎?ああ残念か
>マルクももうすぐ終わりですか。結末が好きな人間なのでどのような終わりを迎えるのか楽しみな反面、まだまだ読みたいという思いもあり寂しくもあります。
>新刊の発売を心から楽しみにしています。

残炎……ローマ字でzannenと打ち込むと「ざんえん」なのです。よくあるタイプミスですね。
マルクの結末は、皆さん、納得のいく仕上がりに……できるといいなあ。頑張ります。

>お久しぶりです
>高校生になってから
>本を読む機会がめっきりなくなってしまってだいぶマルクから離れてました
>でも通学中に本を読むことを覚えたのでこれから手違いから読み直そうと思っています
>何日何年かかるかわからないですけど!
>っていうどうでもいい報告でした
>ごめんなさい by 雀

忙しいと本読む時間もなくなりますよね。
でも、本は楽しんで読むものだと思いますので、読みたいときに読むので良いんだと思いますよ。
学校、頑張ってください。

以上です。
また来週……会えますように!

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
4月が……終わる? アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる