アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばアクセサリー来てた

<<   作成日時 : 2011/05/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

COMTAさんのTwitter見て思い出したのですが、そういえば去年のメディアミックスでデザインしたペンダントができあがってました。
モチーフはCOMTAさんがデザインしてくださいました<アルス・マグナ>です。彷徨編のピンナップにも収録されましたあのイラストです。

んで、私はこんな感じのペンダントとかよく作ってましたので

画像


こんな感じにデザインしました。

画像


それでできあがったのがこちらです。

画像


パーツが回るようにしてあるので動きます。

画像


以上です。
あの時期はいろいろきつかったですが、きつかった分楽しいこともたくさんありましたね。

現在そろそろ本気で原稿進めないとヤバイ感じなのでこのあたりで!

あ、もう一つ拍手回答も

>ばるすっ!
>が、可愛くてついつい(笑) by 雀

どおもです〜
個人的にはムスカさんの「目があ目があはああああああああああああ!」
のシーンは声優さんの演技が素晴らしいと思っております。

>イナイレGOな化身とやらが凄い事になっていますよ。
>あれはもうサッカーじゃないです。いや、サッカーやってるにはやってるんですが、化身が剣で攻撃したりかなり>無茶苦茶です。
>超次元ってどこまで行ってしまうんでしょうか。 by 木幹

うーん……。イナズマGoの方はちょっとついて行けない感じですね。
一応ビデオには撮っているのですが。。

>その組み合わせなら、パズーがロボット兵に乗ってシータがとらわれているラピュタ城に単身突撃する。
>というシチュエーションを脳内で展開できましたが?

突撃のパズーはドーラ船長一択だと思います!
なんでしょうね。パズーとロボット兵で友情っぽいシーンがあればそれもアリなんでしょうけど、お花もらってたのも結局シータですし、むむう悩ましてくれます。

以上です!
また来週!

回します?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
そういえばアクセサリー来てた アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる