アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国版!

<<   作成日時 : 2011/07/18 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず修羅場中でございます。
でも昨日はバーベキューやって一日遊んでました。すみません!
実は私、バーベキュー自体初めてだったのですが、友人に誘ってもらえまして子連れでやってきました。
そして美味しかった。

画像


画像


実はマルク、海外版も出てたりします!
とりあえず「迎撃」まで出てるようですね。
で、韓国のニュータイプさんで特集を組んでいただけました。
ハングルは読めないのですが、あちらの文字は形が大変好みなのでいつか勉強したいなとか。

とまあ、バタバタしているのでこの辺で。
あ、忘れちゃいけない拍手回答!

>エルミナ様・・・!あらすじがあとがきになっておいでです・・・!!
>はっ、まさか私のように驚いてクリックしてしまった人をあざ笑う作戦ですか!?
>恋歌の予告編で
>エ:「……あとがきはこちらを参照してもらいたい」
>あとがき、ではなくあらすじでは? by R
>7月10日の記事に
>『エ:「……あとがきはこちらを参照してもらいたい」』
>ってありますけど・・・あらすじでは?
>わざとこんなふうになってるのでしたら申し訳ないです。
>でも次の行であらすじって書いてるし・・・(チラッ by ぼすたふ

ツッコミいっぱい来た!
えー、前回の予告編、一部に誤字がございました。申し訳ございません。
気がついたときにはすでにツッコミが到着しておりましたので、どうせだから次の更新までそのままにしておこう……と思ったらこんなにたくさん。
皆さん、鋭すぎです。

エルミナ様、あとがきは確認できません…っ!
あなたがツッコミ一番乗りでした。おめでとう!

>さて、【恋歌】楽しみです!
>ただ、最後の短編集っていうのを読むとなんか悲しくなりました・・・。
>読みたいけど、読みたくない!という不思議な気分を味わっております。 by はるる♪

ああ、なんとなく分かります。最終回が気になるけど見たら終わっちゃうからくああっというやつですね。
ありがとうございます(?)

曲聞いてたら、youtubeに飛んでしまった。
そこで、「ダウンロード必要ですよー」とか出てきて、前メアド作ったけど完全に忘れて挫折したことをおもいだしてしまった。
(ただの八つ当たりだったりするかも。
そして、前置きなくてスンませんww) by マリカーおもしろいよ
そいえば、マリカーって書いて思い出したんですけど、なんとなく「アーロン」の名前にしたんですよー。 
だから、アーロンのお面を書いて走らせたらうまくいきすぎてサイコーでした!
説明苦手ですけどdsのマリカーやればわかると思いますよ。 by マリカーおもしろいよ

私はもっぱらニコニコ動画なのですが、YouTubeも登録やらダウンロードやらが必要なんですかね?
あと、最近のマリオカート(ですよね?)は顔描いたりできるんですか?
なんかすごく面白そうですね。

 
>君に聴いてほしいのだ――私の謳を
>帯にも拍手のところにもあったこれは、なにやら重要そうな言葉葉ですね…。もしかして、先生が推していたカラー1枚目とかでしょうか?
>発売まであと少し!楽しみにしてます!
>ですがっ!
>ライダーは微妙ですね。
>これはちょっと…
>実際に見てから言ってほしいです!絶対面白いですから!
>作品を見ずに否定するのは、真の批評とは言えねえぜ。って昔、友達も言ってました。 by 木幹
>「三人で」ってマルクのハーレムですか!?
>見てみたい気もしますが、やっぱりマルクにはハッキリしてほしですね〜。
>あと、ハーレムって死語じゃないですよね? by 木幹

すみません。ただ単に帯のコピーです。
しかしそうですか。ライダーも面白いですか。今度視てみますかね?
ちなみにゴーカイジャーは今も視てます。ほとんどシルバーが主人公状態ですが、最初から視てれば良かったと後悔中。

>そいえば手島さんはなにか絵描けたりするんですか?
>できれば、しっぶい風景画とかがいいです

デッサン、製図くらいなら描けます。
人物は顔の造形が難しいですからね。風景画かキャラクター絵(アニマル限定)の方がまだマシくらいです。

>もうすぐ恋歌発売なんですね!!すっごい楽しみです!もう表紙みただけでキュンキュンしちゃいましたw
>手島さんのマルクのおかげで友達増えました!!(本の貸し借りなどで)
>マルク私の友達にもう大人気ですよ!モテモテですよ!
>私の県では大体は発売日から3日後くらいに(商品棚に)置かれるという焦らしにがんばって耐えようと思いますw by ろうたん

何かのお役に立てたのなら幸いです。
入荷が遅いのは辛いですよね。しかし三日も遅れるところもあるのですね。
精一杯楽しい造りにしたつもりですので、よろしくお願いします!

>君に聴いてほしいのだ――私の嘔を
>…すごく、エルミナに言って欲しいです…
>ああ…もうすぐ学校債…じゃなくて学校祭です! なんなんですかね、学級旗担当が二人って嫌がらせですか…?
>しかし、それが終われば恋歌ついにきたーっっ!!! って感じで今から楽しみです、ムフフ(おちつけ
>もうもう2カ月も前から楽しみにしてました!!
>それと、今回の予告編はいつもに増して面白かったです♪ 「あなた方は私の翼です」…かっこいい!! by ローデリヒ

楽しんでいただけたようで何よりです。
学校祭って、文化祭とはまた別物なんですか?
大変そうですが頑張ってください。

以上です!

고마워요.
※「ありがとう」という意味らしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
手島先生!!
影執事マルク大好きです~i~
先生に憧れて小説家目指してます!!
これからも頑張って下さい
応援してます!!
ハルヒ
2011/07/23 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
韓国版! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる