アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加しました

<<   作成日時 : 2011/07/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもお世話になってる先輩作家の瀬尾つかささんがブログを始められたそうです!
ですのでリンク張らしていただきました。
http://blog.livedoor.jp/heylyalai/
本日発売の瀬尾さんの新作
約束の方舟(上下巻)」
著:瀬尾つかさ
絵:山崎透

ちなみに瀬尾さんは川口さんに負けず劣らず美少女です。
どれくらいの美少女かと申しますと、川口さんと二人セットでうちの娘に欲しいレベルでしょうか。
※この業界はブログを新設される作家さんを美少女にするという通過儀礼があると耳にしました

SFって浪漫ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらながら5月のブログを見ました
何あのアルス・マグナのペンダント
超おおおおおおおおおおおおおおおお欲しいんですが!?
かっこよすぎる、どうやったら入手できますか?
あのギミックが堪らない・・・金銭を叩いてもいいレベル
  
2011/07/23 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
リンク追加しました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる