アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 九月も中旬

<<   作成日時 : 2011/09/11 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間が経つのが速いですね。
仕事を辞めたせいか、いやその前からこうだったような……。
つまり結局忙しいのは忙しい?
まあ、執筆業で忙しくなるのは大変結構なことですし、その状態が毎月続いているのはよく考えたら幸運なのではないでしょうか。

とりあえず自分を納得させてみたところで、本日は休日ですので娘と鯛焼きにチャレンジしてみました。

画像


え、なんで一個しかないのかって?

……作ったそばから子供たちが食べちゃいますからね。気がついたらなくなってました。
鯛焼きは初めて作ったのですが、やはり慣れるまでは量が多すぎたり少なかったり、開けるのが早すぎて破れちゃったりと失敗しました。
3〜4個目あたりからまともな形状になりまして、全部で十個ちょっとできました。
みんな喜んでくれたのでまた作ってみましょうか。

それはそうと、来月でマルクも完結しますので、ブログも一度改装してみても良いかもしれないですね。
ですが何を改装しましょう。
背景だけというのもありきたりですし、拍手の画像とか?
まあ、今私がすべきことはそれまでにやるべきことをやって時間を作っておくことですね!

それはともかく、相変わらず修羅場まではいきませんがバタバタしておりますので本日もこんなところで。

およげたいやきくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
九月も中旬 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる