アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2011/12/25 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じんぐるべーる♪ じんぐるべーる♪

というわけでクリスマスです。
あと実はエルミナの誕生日です。
覚えてくださってた読者さんが拍手送ってくれたのにはちょっと感動しました。ありがとうございます!

うちの子たちもサンタクロースのプレゼントが来たとはしゃいでおります。
気になる今年のプレゼントは――

息子
・ツールボックス(ラジオペンチ、電工ペンチ、ニッパー、マグネットドライバー+−、精密ドライバー)


・たまごっちiDL

息子、ツールボックスで大喜びしてました。
私も小学校中学年のころサンタさんからツールボックスをもらって狂喜乱舞してましたので「ああ、やっぱり自分の子だな」と思いました。
娘の方はたまごっちに「かわいいー!」とニコニコしてますが、うちはゲーム禁止なので速攻奥さんから「一日一時間」と叱られてました。

ちなみに奥さんには昨日のうちにみんなで買い物に行きまして、靴と洋服をプレゼントしました。
私は奥さんから服プレゼントしてもらいました。
そうそう、昨日の昼は家族で美味しいと評判のお店に行ってみたのですが、子供たち以上に奥さんが喜んでくれたので良かった良かったでした。

そういえば皆さん、クリスマスプレゼントって何歳のときまでもらってました?
私の場合、小学校卒業と同時にサンタクロースは来なくなってしまいました。
姉貴は中学入っても来てたのにとか周りの友達はまだ来てるのにとかいろいろ不服だったのを覚えておりますが、来なくなるまでサンタさんは信じてました。



さて、家庭事情の垂れ流しはこの辺にして、新作の話でもです。
年明け発売予定でした一迅社さんの新刊は、2月に延期になりました。申し訳ございません。
代わりと言ってはなんですが、正タイトル決定しましてございます。

           タロットソーサレス
]V番の魔符詠姫


詳しくはこちらを。
チラッとだけ紹介のイラストも公開されてますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいまし!
画像はヒロインの子なのですが、ビジュアル的に大変好みなので私も楽しんでおります。

あと、以前あとがきで触れましたもう一つの新作に関しても、もうじき何か報告できるんじゃないかなとか思います。

くふふふ、スケジュールは修羅場ってますけど、仕事は楽しいです。
幸せな忙しさってやつですね!
では拍手回答なぞ

>メリークリスマス☆!
>そして
>ハッピーバースデーエルミナ!!
>私の誕生日と10日違いなんですよ(^w^)
>私の住んでるところは、今雪が降ってます☆
>ホワイトクリスマスです(*´∀`*)
>寒いですね〜
>手島先生のところはどうですか?
>多分寒いと思いますw
>寒さに負けず、がんばって下さいp(`∀´q) by 志月

メリークリスマス!
本編も完結しましたし、きっとエルミナも二年ぶりに姉妹でクリスマスと誕生日を祝っているのではないかと思います。
そしてこっちもやはり寒いですね。
書斎は冷え込むので着る毛布というのを愛用してます。

>エルミナの誕生日ですね。夜刀神とても面白かったです。○○○に続き××××や△△△△△まで出てくるとは……しかもイラスト付きで。
>続きがとても楽しみです! by ゆあ

ありがとうございます!
エルミナの誕生日を覚えてくれてる方がいたのには本気で驚きました。
ケルキオンの方もがんばります……とは言っても、私にできることは面白い話を書くことですが!


>ピクシブでいっぱいバルス見たから楽しかったー
>ところで質問なんですがキャラの名前ってどうやって考えてるんですか? ネットで使う名前に悩んでて・・・

あれま、pixivでも何か企画やってたんですか?
あっちは滅多に開かないので乗り遅れましたか……。
ちなみにネーミングはずばり「なんとなく」です!
だからときどき気付かずよその作品の名前使ってて「やべっ」ということになったりします。
ハンドルネームなら自分の名前をもじったりアナグラムにしたりシーザー暗号にしてみたりですかね?

>先日某スーパーで、クリスマスのアナウンスが流れていたのに、気が付くとお正月云々に変わってました・・・・。もうそんなに今年って少なかったっけ?あれ??
>それは置いといて!新刊楽しみです!!ただ、残念な事に近くの書店では、発売されて2、3日しないと置いてないんです・・・。でも買いますよ!ゲットしたら、観想書きたいです! by ヨコジマ

クリスマスが終わればもう新年ですからねえ。
ふふふ、私はなんとか今年も締めきりは一度も破らずにすみました。
あと、新作はケルキオンも含めて三つほど予定して下りますのでよろしくお願いします。

>黒の夜刀神楽しみです!!
>シュウはめっちゃ好きなキャラクターなのでww
>発売日に買いに行くぞ―!!!
>その日は学校が個別懇談で早く終わるから、帰ってきたら書店へ即行きます!!!
>ラピュタは私もみたかったですね…
>受験生なので塾があって見れなかったんですよ。
>「人がゴミのようだ〜」のトコは見ましたけど(笑)
>ラピュタとナウシカならどっち派ですか?? by 亜衣

ありがとうございます。
シュウも可愛く書いたつもりなので楽しんでいただければ幸いです。
ちなみにラピュタかナウシカかと聞かれればやはりトトロラピュタでしょうか。
ちょうどガガガ文庫さんでの新作もそんな感じの話になると思いますので

>拍手回答ありがとうございました。(^o^)/
>久しぶりに余裕ができたので訪ねてみたら、
>コメントいただけていたり、記事がたくさん更新されていたりと、
>うれしい意味で、びっくりです。
>あ、次の記事、更新が誕生日だ。 ...年は内緒(^^)
>少し体調を崩されていたようですが、戻られたようでなによりです。
>とはいえ、昨日あたりからめっきりと寒さが厳しくなりましたので、
>お体には十分にお気をつけくださいね。
>ではでは。 by ふる@(おお。画像が変わったぞ。)

すでに過ぎてるかとは思いますが、誕生日おめでとうございます!
あとニックネームがフルフルに見えて身構えてしまいましたすみません。ロマサガでは本当にもう……

>暗そうかなと思ってたんですけど明るいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
たぶん、富士見HPのお試し版の感想ですね。
ありがとうございました。

>メッセージは初めてですが、1巻発売のころから見てました!!
>そしてやっと最終巻を買うことができました!どこに行っても見つからなかったのです;; 夜刀神の発売が楽しみです^^
>500人に当たるようになっていた特別小冊子が届きました!!すばらしいですねw
>永久保存ですw by べし

ありがとうございます、そしておめでとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりでございます。

以上です!
あと、大晦日にもう一度更新できるかな?

Merry Christmas!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
メリークリスマス! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる