アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うごごご、執筆の方はあらかた片付いたはずなのに、今度は私生活が忙しい!
これだから年末というものは。

さてさて、今年も本日で最後となりました。
今年は本当にいろいろありましたね。
嬉しいことから困ったことまで。
ヒャッハーとブログで騒げたことからここで書いたらマズイことまで。

個人的に大きな出来事と言えばこの辺ですかね?

・マルク完走
・マイホーム完成
・脱サラ
・娘の髪を毎日結ぶ係になった
・人生で初めての講演会
・新シリーズスタート
・もう二つ新シリーズ用意
・料理のレパートリーが増えた

ええ。これだけあるとやはり学ぶところも多いわけで、作家としてずいぶん成長させてもらえたと思います。
……はい?
明らかに執筆と無関係な出来事がある?
私にとっては私生活こそが執筆の土壌ですゆえに何もおかしな点はござりませぬ。

それでは皆様今年もありがとうございました……と、その前に今年中に仕上げておかないといけないことが一つ残ってましたね?

皆さんお待ちかね(誰も待ってない!)
いつものマルク最後の既刊紹介、アップしましたのでご興味のある方はこちらからどうぞです。

あ、もう一つありました。
拍手のお礼画面、全面改装いたしましたのでご興味のある方は連打してみてくださいまし。
全部で十種類ある画像がランダムで出るっぽいです。ランダムなので同じのが出たりもするんだとか。

それでは拍手回答です。
※一部、ネタバレやらなんやら回答できない場合もありますのでご了承願います

>あけましておめでとうございます!
>久しぶりの拍手です。
>今まで携帯で見ることができたのですが、急にフィルタリングがかかっってしまい、一時的に見られなくなっていました。
>ですが、パソコンも復活したので、これからは来れます!
>やったああああああああああああ! by 木幹

あ、はい。あけましておめで…………?
……はっ、これが噂に聞くDメールですか!
私は何を変えなければならないmのでしょうか?
つまり、これから携帯にフィルタリングがかかり、一時的にウェブへ繋げなくなることを知らしめて――
それはともかく復旧なさったようで何よりです。

>たまごっち1日1時間は、不可能だと思いますw
>付きっきりじゃないとですからねw
>サンタさんは小5ぐらいで来なくなりました(-_-;)
>それからはクリスマス近くなると、親といっしょに買いに行ってましたねw by 志月

一時間はキツイですよねえ……。
それはともかく、最近息子が「サンタさんってお父さんじゃないよね?」と不安そうな顔で言ってくるので返答に困ります。

以上です。
それではまた来年。

皆様、良いお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
今年もありがとうございました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる