アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ]V番の魔符詠姫 2月18日発売

<<   作成日時 : 2012/02/12 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、見本誌が届きました。

画像


一応、事前に内容はデータで確認してるんですが、やはり印刷物になるといろいろ違いますね。
今週土曜日発売予定でございます。
やはり新作発売前は気が気ではないもんです。
皆さま、書店で見かけられました際にはよろしくお願いします。

さて、本日は息子をサッカー教室的なところへ連れて行ってました。
〜的な、という曖昧な言動なんだと申しますと、プロのサッカー選手がサッカーを教えてくれるという公共の催しだったりします。
保護者は遠目にしか見れないので、普通のサッカー教室とどう違うのかは見ていてもよく分かりませんでいたが、息子は幸せそうだったので良かったんだと思います。
ちなみに、娘の方も参加はしてませんがもちろん連れて行きました。
本日は幼稚園もありませんので、帽子もかぶる必要もないのでツインテール。歩くたびにひよひよ揺れるので愛らしかったです。

それはさておき、ここ一連の修羅場も、今週でなんとかケリがつきそうな感じでございます。
ふふふ。仮免から学科試験までパスしましたのです。残るは技能が三時間と卒業検定のみ!
車の免許取得まで、あと一歩でございます!
これが終われば精神的にだいぶ楽になるのです。
とは言ってもこれから引っ越しが待ち構えているわけでございますが!

それでは来週は明るい報告ができることを願いまして今週はこんなところで。
あ、ちなみに他の刊行予定に関しては、今回の魔符詠姫のあとがきで少しだけ触れておりますのです。
お楽しみに!

教習所編ラストスパート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
]V番の魔符詠姫 2月18日発売 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる