アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ]V番の魔符詠姫本日発売!

<<   作成日時 : 2012/02/18 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでタイトルの通り、]V番の魔符詠姫(タロットソーサレス)本日発売でございます。



桐野霞さんのイラストが大変素晴らしいので、イラスト買いしても損はありません!
それから特典情報(遅いですねすみません)

アニメイトさん メッセージペーパ
まんが王さん イラストカード
ゲーマーズさん オリジナルブロマイド
とらのあなさん イラストしおり
ワンダーグーさん イラストカード

アニメイトさんは一部の店舗でサイン会の整理券(まだあるはず)配布してるそうです。
まんが王さんではサイン本が……ってすみません。すでに品切れの模様でした。

で、大体全部ですかね?
アニメイトさんのメッセージペーパは作者のひと言メッセージが入ってるはず。
まんが王さんのイラストカードは桐野さんの書き下ろしらしいので作者も楽しみにしてます。

そうそう。なんか昨日、T澤さんから「サイン会までには仕事終わらせますから大丈夫です」と、何か不安を打ち明けたわけでもないのに励ますようなメールが届いたんですけど、何か大変なことでもあったのでしょうか?
私がどうしたというより、自分を励ますような……いえ、まさかね。
まあ、そちらはきっと大丈夫でしょう(ニコニコ)


お次は、今月の新刊の宣伝です。

完結おめでとうございます!
カルマさん大好きでしたよ「蒼穹のカルマ8」!


今年もチョコレート凄いですね!
こちらも完結おめでとうございます「本日の騎士ミロク10」!


というわけで完結ラッシュですね。
カルマさん、今回はどこ行くんでしょうね。
そしてミロクとジュジュは幸せになってほしいです。


では仕事の話はこの辺りにして、次は近況なぞ。

14日はバレンタインデーでしたね。
今年は私もチョコレートを買ってチョコレート交換にしました。だってホワイトデーってバレンタインデーほど面白いチョコがないんですから……。
で、奥さんからもらったチョコはこちら!

画像


綺麗な模様が入った可愛いチョコでした。
この時期、いろんなチョコが置いてあるので楽しいですね!

それから、今年の抱負の一つ「2月中に車の免許を取る」ですが……

無事、免許取れました!

拍手とかで応援くださいました皆さんもありがとうございました。
そうして皆さん、私の試験日を知ってらしたのか、試験直前に「がんばって」というメッセージがいくつも届きましてたくさん元気もらいました。
ちょっと涙ぐんだのはナイショです。
ちなみにオールストレートでした!

こんなところでしょうか?
ブルーディスティニー一号機も無事組み立てられたので、また暇を見てupしようかと思います。

では拍手回答なぞ

>いよいよ明日発売ですね!
>楽しみです・・・^^
>私はやっと高校受験が終わり、ほっとしているところでございます。
>車の免許、がんばって取ってください。
>応援してます・・・もちろん執筆のほうも。 by MINAMI

ありがとうございます&お疲れ様でした!
免許の方も無事取得できました。
これでまた落ち着いて執筆に取りかかれます。

>XIII番の魔符詠姫予約させて頂きました!手島先生の書く女の子可愛いですし、ヒロインの女の子の見た目がもの凄く可愛いです。そういえば、予約するさいXIII番の読み方がわからず多少こまりました、普通に13ばんですか?細かいところですいません。 by 屋草といろ
あ、すみません。そういえば書いてませんでしたね。
]V番は普通に「十三ばん」です。
ローマ数字の13はフォントにないらしいので強引にエックスと三で行ったんですが、読みにくかったですね。

>車の免許とれるよう頑張って下さい!!
>まだ、中3なので、詳しくは分からないけれど、合格できるよう応援しています!!
>私も、第一志望校に合格できるよう勉強していますφ(..)
>そういえば、友達にマルクを推しています。
>執事系が好きみたいで、1話の手違いからどっぷりはまっておりますww
>個人的には、最初も面白いけど、ジェノバが入ってきて、屋敷の使用人がそろってきたくらいが一番好きです。
>最近マルクの気持ちが分かるようになってきました。
>(プライバシー保護)
>私は、時が解決してくれるのを待とうと思いますww by 亜衣

ありがとうございます。ちょうどこの日が卒業試験だったのです。嬉しかったです。
マルクが気に入っていただけたなら、恐らく今回の「魔符詠姫」も気に入っていただけると思いますよ!(宣伝)
マルクの気持ちに関しては、やはり時間が経てばご自分がどちらを大切にしてるかが見えてくるんじゃないかと思います。
手っ取り早く答えを出す方法もありますけど、そういったことで悩める時間というのは、きっと将来大切な思い出になると思います。
ゆっくり、答えを探してみてください。

>先生!私はポニーテール派です!!(ドンッ
同意見です!
ちなみに昨日の娘の髪はポニーテールでした。

>試験がんばってください
>俺は卒検で最初の交差点から出る際クラッチ踏み忘れてギアチェンジができなかったことがあります
>幸い他に車がこなかったので何ともなかったんですがもう一度卒検を受ける羽目になりました

ありがとうございます。こちらも試験前日でしたので元気いただきました。
私はATなのでエンストはしませんでしたが、それでもやはり緊張しました。

>サイン会ですか!!
>すごいですね・・・。
>私にはちょっと遠いです><
>いつか滋賀県でもよろしくお願いします! by MINAMI

がんばります!
お呼びがかかれば滋賀県でも沖縄県でも駆けつけますよ。

>眩しい表紙絵…わー絶対買おう、ん。
>傷つけるまい!友達が傷つけたら…………ふふ by ライ

挿絵もすごいですよ…………ふふ

以上です。
それではまた来週!

EXAMシステム、スタンバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
]V番の魔符詠姫本日発売! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる