アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば明日誕生日だ

<<   作成日時 : 2012/03/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うごごごご……
風邪引きました。
咳が止まりません。あと体中あちこち痛い!
うーん、息子の小学校も前代未聞の四回連続学級閉鎖とかなってますし、流行ってるみたいですね。
ここのところは至って健康でいられたのですが、とうとう被弾しました。

しかしながら仕事はいつだってSYU☆RA☆BA!
こんな体調でも原稿は進むから不思議です。
むしろちょっとおかしくなり始めてからの方が進みが良くなったり……。

そんなわけで、本来ならばひな祭りで娘がどれだけ愛らしかったか、文章力を駆使してお伝えするべきなのですが簡易更新です。

あ、でも拍手回答だけはやっときます。

>久しぶりに来たら新しい本が…。
>作者名のところが大きくなってる、出世ですね(`・ω・´)v
>とりあえずおめでとうございます!! by 受験生なのです

ありがとうございます。
そういえば魔符詠姫は作者名大きいですね。言われるまで気付きませんでした。
受験の方は大変かと思いますが、上手く行くよう祈っております(もう遅いです?

>そういえば手島先生の作品のメインヒロインって何かしらの理由で感情出すのが下手or苦手な子ばかりですね。エルミナ、柊、紅葉……違うのはリッカくらい? by ゆあ
ぐはあっ
サイン会でも同じこと言われましたね。
とりあえず好きなのは大好きです
エルミナは初めからそういうコンセプトで、柊は成り行きでそんな感じに。紅葉は天然ボケな娘を書こうとしたのですがあんな感じになりました。

>サイン会お疲れ様でした!
>魔符詠姫のお話聞きたかったです・・・。
>あと貼ってたポスター欲しい(●・・●)
>なんて。わがまま言ってみました。
>新刊の情報待ってます。 by MINAMI

ふふふ、ポスターは作者の特権で一枚もらってきちゃいました。
引っ越したら飾るつもりです!
ちなみに新刊情報は三月下旬になるかと思います。

>]V番の魔符詠姫買いたい!!
>けど、読む時間がないから買えない!!
>お金もない!!
>受験終わったら買おうかな……
>マルクの気持ちがわかったのは、
>本名での脳内メーカーで同じ脳内だったからでしょうかww
>もう受験が終わるまで恋愛は出来るかぎり切り離します!! by 亜衣

ラノベ的には恋も受験も全力でというところですね!
冗談はさておき、いつか魔符詠姫が気晴らしの役に立てれば幸いです。

以上です!
そういえば、サーバーに異常でもあったのか、今回は更新しようとしたらなかなかログインできなくて困りました。
ブログの方も風邪引いたんですかね?
それではまた来週!

31を引っ繰り返すと]V番

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
そういえば明日誕生日だ アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる