アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日はこどもの日!

<<   作成日時 : 2012/05/06 14:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも本日でラストですね。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちらはいろいろ遊んだり子供が可愛かったり奥さんが面白かったりなんやらあったのですが――――

奥さん「あまり私事をベラベラとたれ流すんじゃあない」

私は大人ですからプライベートくらいは考えます(ガタガタガタ
まあ、遊びにきてくださった義母さま。いろいろありがとうございました、とだけ。


そうそう。GWですが、長野は何やら天気が不安定でして、本日は昼から嵐のような風と雨でしたい。
……別に横風で車が煽られるのって、初めてじゃないんですけどね。
今日のは本気でハンドル持ってかれそうになって焦りました。
高原の風、恐るべし……!

それはさておき『黒の夜刀神2』書影いただきましたので公開です。

画像


はい!
今回の表紙はイーシャです。表紙から想像がつくように、内容もかなりイーシャよりだったりします。楽しんでいただければ幸いです。

あとは、まだまだお仕事が山積みなのでずっと先延ばしにしてたあの件だったり「そろそろどう?」とか言われたこの話だったりをちょこちょこ進めていかないと……!
あ、でもちょこっとだけ脱稿祝いに買った「FFシアトリズム」プレイしたいなーとか。

それではそろそろ拍手回答

>久しぶりに来ました。
>そしたら・・・なんかすごいいろんな情報が!
>まず「魔符詠姫2巻」、出るんですね(^^)
>すっごく嬉しいです♪楽しみにしてます。
>あと「『飛べない蝶と空の鯱〜たゆたう島の郵便箱〜」の表紙がかわいい・・・好みの絵です!
>こちらも楽しみなのですが、なんせ「夜刀神」と近くてお金が(泣)
>親にねだってみます!
>長文失礼しました。
>執筆頑張って下さい。 by MINAMI

今まで忙しかった分が一気に出ますので、退屈はさせないつもりです(キリッ
あと飛べない蝶〜の表紙は私も大変好みですので一人でれでれしてます。

>新作の雰囲気が素敵だったので思わず拍手してしまいました(笑)
>……せ、責任とってよね!
>イラストも透明感があって素敵で、個人的にはタイトルがすごく好きです。そのまま詩集にだって載りそうな不思議で幻想的な題。いいですねえ。
>黒の夜刀神2もそうですが、楽しみにしてますです! by 細音K

まさかの細音さんからの拍手……!
せ、責任取っちゃうんだからね!
来月はイリスも出るので楽しみで堪りません。
あと時期外しちゃってる気はしますがWコミカライズおめでとうございます!

以上です。
それではまた来週〜

ひさしぶりに武者ガンダムが恋しくなってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
5月5日はこどもの日! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる