アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜大工の日

<<   作成日時 : 2012/06/02 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はいつもより一日早く更新です!
うちの奥さんがもう6月だとか言うのですが、きっと何かの間違いですよね?
最近、いろいろありまして執筆速度が低下してたりしますが、遅筆なりに毎日がんばっております。

で、本日は気分転換に子供たちと日曜大工などしてました。
作ったのかこちら

画像
画像


え、これは何かですって?
実は私にもよく分かりません

いやまあ、概要は理解しているのですが、使い心地とか私にはよく分からないもので。
これ、なんというか肥料作りに使う箱だそうで、生ゴミやらなんやらを土に変えるそうな?
正式名称はコンポストボックスというらしいです。

お店で買うと結構な金額するらしいのですが、これは材料費も含めて一円も使っておりません!(ちょっと自慢)
というのも、引っ越しで出た廃材やらなんやらの中古部品を組み合わせただけだったりします。

いい汗かけたので、お昼からはまた仕事します。

それと『]V番の魔符詠姫2』書影公開しましたので、ご興味のある方はこちらからどうぞ!

あとは拍手回答ですね。

>はじめまして,マルクの頃から読ませていただいております。
>飛べない蝶と空の鯱,読ませていただきました。とてもよかったです。ジェシカクリティカルです!続刊が出ることを祈っております。
> これから夜刀神2読みます。 by claiivoyance7

初めまして&ありがとうございます!
飛べない蝶〜も楽しんでいただけたようで何よりです。
そういえば、何故かジェシカはよく「クリティカル」って言われますね?

>はじめまして。
>金環日蝕綺麗でしたね!
>どうしても質問をしたくてコメントしました。
>夜刀神は、マルクより前の話なのですか?
>それとも別物と考えたほうがいいのでしょうか。 by nana

初めまして&ありがとうございます。
夜刀神は、まあマルクの過去っぽい§bです。
この話、いろいろ制約が多くて大変なので、そんな感じの返答でお察しくださいまし。

>金環日食、くもってて見られませんでした。
>でも、テレビで見れたからいいんですけど。

あ、テレビでもやってたんですね。
そっちらななんか太陽の画像とか流れてそうで楽しそうですね。
観測したところで満足しちゃいまして、チェックしてませんでした。

>きのう、久々にマルクの1巻を読み返しました。マルクもエルミナも可愛い!! by aya
ありがとうございます。
マルクの感想、今でもちょこちょこ聞けるとなんだか嬉しいです。

>夜刀神、一回読んだだけじゃ分からないです(><)
>こんがらがります(・。・;
>理解できるよう頑張ります!!
>テスト……平均点なんか知りませ〜んww by 亜衣

あう、ややこしい話で申し訳ないです。
まあ、柊と縁の関係やらイーシャの立ち位置なんやらは、次の巻で大体出てくるかなと思います。
あと、テストなんか飾りですよ。エライ人にはそれがわからんとです。

以上です。
それではまた来週〜

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
土曜日だけどNI・CHI・YO・U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
日曜大工の日 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる