アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ発売日〜

<<   作成日時 : 2012/06/20 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新遅くなりましたが、私は生きてます。
ちょっといろいろやり遂げた直後なので若干脳が死んでますが細かいことはお気になさらず!

まずは宣伝です!

本日発売『]V番の魔符詠姫2』(一迅社)


ちなみに川口さんの『千の魔剣と盾の乙女7』瀬尾さんの『魔導書が暴れて困ってます3』も同時発売でございます。


それから、今回は一迅社のブログにて三人揃って宣伝書いていただきました。
ご興味のある方は下のタイトルからどうぞです。
魔符詠姫』『千剣』『魔導書

続けて富士見の新刊です。

田口さんの新作『デーゲンメイデン』!


待ってました細音さんの『不完全神性機関イリス2』


完結おめでとうございます! 舞阪さんの『乱恋5』



さて、お次は日常の一コマ(?)
今週の日曜日は父の日だったのです!
当日は家族で回転寿司食べに行ったりしたのですが、奥さんがいろいろケーキとか買ってくれました!
こんな感じのです。
画像

特にピラミッドが美しくも美味しかったのです。
後ろのガンプラは気にしないでください。

はふう。あとは拍手回答!

>魔符詠姫2巻買いました!
>一巻の時点で気になってたマコトにスポットが当たってて嬉しかったです☆
>正義は難しいですから。
>一巻のコロッケとか、今回の料理教室とか、料理は良いですね♪
>あとがきも、うん、垂れ流されておりました。(なまあたたかい笑顔)
>新作準備中なのですね、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
>……で、チェーンマインとビームシザース?(謎)
>マントはクロークと見せかけてチョバムと判断!(更謎)

はい。料理は良いものです。私も毎朝台所に立っておりますゆえに!
チェーンマイン、ビームシザースときたらマントはクロスボーンです!
……別に狙ったわけじゃなかったのですが、気がついたらそうなってましたねえ……。

>魔符詠姫2巻P22マコトの台詞「アンタの相手を」に微妙に違和感を感じたり。
ぎゃっ?
あららららら……これは誤字ですね。
正しくは「相手を」です。
ご指摘ありがとうございます&申し訳ありませんでした。

>挨拶が、毎回「お久しぶりです」になるのが申し訳ない・・・・・ヨコジマです。
>「飛べない蝶と空の鯱〜」を今頃ですが、読み切りました!ジェシカいいですね!!自分女性ですが心奪われました。(笑)後ろに乗せたいな・・・。ウィル以上に下手とか言われそうだけど。霧妖と戦いっぱなしかもしれないけど(汗)
>マルクのエルミナも好きですが彼女もお気に入りの人物になりました。
>世界観が好みだったので、もう少し読みたいですね〜。続巻を激しく希望します!!
>お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね by ヨコジマ

ジェシカ、気に入っていただけたようで何よりです。
続編に関しては、出るか出ないかはいずれお答えできるかと思います。

>夜刀神2よみました!
>蝶・サイコーでした(これが言いたかった

あなたも蝶・サイコー!

>この前ふと思ったのですが
>魔符詠姫の発売日、テストの2日前なんです…読めるのかな?!
>でもとても楽しみにしてたんで読みたいです(・_・、)
>今回のテスト、ありえない点数取りそう…
>責任とって下さいね(笑
>私事でした。
>執筆頑張って下さい&更新も… by MINAMI

テストがんばってください!
もしものときは、責任取っておもしろいお話をお届けします!

>立ち止まる暇なんかないさ
>考える余裕なんかないさ
>ありったけの想いを胸に〜
>執筆の戦いの中へ〜♪
>間違えていたらすいません
>武装練金のテーマ曲『真っ赤な誓い』でよろしいですか?
>あれは心底よくできたアニメ化だったのでつい反応してしまいました
>動くマルクも見てみたいですね

ありがとうございます。
懐かしくて小躍りしました。
そして微妙に拍手ボタン、書き間違えてることに気付きました。
動くマルクは私も見たい!

>どうしても気になるんですが・・・
>マルクにでてきたエルミナの「うた」っていう字、なんて入力してるんですか?
>教えてください! by aya

むう、私のソフトだと「うた」もしくは「うたう」で普通に出るのですが。
どうしても出ないときは「おうか」と入れると出てくると思います。
青春を謳歌するの謳です。

以上です!
うーん、日曜は更新できますかね?

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
料理といえば最近イモ料理ばかり作ってますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
いろいろ発売日〜 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる