アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きて帰りました

<<   作成日時 : 2012/07/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

二週間ぶりの更新になります。
不甲斐ない作者ですみません。
でも今週はなんとか更新に来ましたです。

まずは今月発売の作家さんの宣伝なぞ
※発売日順になります

スニーカー文庫より田口仙年堂さんの新作
「七星降霊学園のアクマ」


次は富士見書房方面
いつぞやのスカイツリーの写真、笑顔のぎこちなさが凄い大楽絢太さんの「BIG-4」


長岡マキ子さんの「期間限定いもうと。2」


パラッとあとがき見たらなんか凄いこと書いてました淡路帆希さんの「グロリアスハーツ2」


それから一迅社文庫から
仕事してるのに毎回いじられ具合が凄い川口士さんの「この家に勇者様もしくは救世主はいませんか?3」「4」


MF文庫からは舞阪洸さんの新作「落ちてきた龍王(ナーガ)と滅びゆく魔女の国」


以上です!




さて、先週更新を断念したおかげで修羅場はなんとか乗り越えたのですが……
修羅場抜けた瞬間、体調崩しましたすみません。
……いえ、大体いつものパターンなので身構えてはいたのです。
おかげで大分軽傷ではあすのですがが。
とりあえず今日は(変換したら最初に凶って出てきて凹みました)風邪薬飲んでおとなしく寝てます。

しかし、修羅場修羅場騒ぐ割には、今月来月と出す本がなかったりするんですよね。
そのあとまたゴソッとまとめて何冊か出ます。
新作だったり完結だったり続編だったり、いろいろあります。
また時期が来たらアナウンスできるかと思います。

それでは、おやすみなさい

拍手はこちら
↓↓↓↓↓↓
ブクブクブク……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【荒木式】うつ病克服プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜(ダウンロード版)
薬も心理療法もやめられた画期的なうつ病治療法 ...続きを見る
【荒木式】うつ病克服プログラム〜うつ病で...
2012/07/22 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
生きて帰りました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる