アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2012/08/19 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

皆さまお久しぶりでございます。
先週、更新サボった手島です。

言い訳の前に、まずは普段お世話になってる作家さん方の宣伝なぞ

実は私、MMOって単語をこの話で初めて知りました、瀬尾つかささんの新刊
『スカイワールド2』


この前東京行ったらデートカフェやらデートバスやらたくさん遭遇しました、橘公司さんの新刊
『デート・ア・ライブ』


T澤さんがブログを更新していじられなかったことを見たことがない川口士さんの新刊
『魔弾の王と戦姫5』



……
…………
………………
え−、それでは先週何してたのかという話ですが、
なんのことはありません。コミケというものに行ってきました。
というのも、今月は2〜3年ぶりに原稿を抱えていない貴重なお休み(それでもゲラやプロットは恒常的に抱えてる)でして、自由に遊べる時間を持てたのです。

で、ラノベの作家などやっていながら実は私、コミケというものに行ったことがなかったのです。
そして他の作家さんのブログでコミケのことを知りまして、このタイミングを逃したら一生行く機会がないような気がしたので突撃することにしたのです。

とはいえ、周りの方からは「あそこは魔界だ」とか「初参加で最終日とか死ぬ気か?」とか散々脅されましたので、例のごとく例のごとし、他の作家さん(今回は『神様のいない日曜日』の入江君人さん)に縋りついて連れていってもらいました。
目当ての絵師さんのお店がすでに完売してて現実の厳しさを痛感したりもしましたが、一通り見て回れましたしいろいろ貴重な体験ができました。
あ、あとガガガのブースで『飛べない蝶〜』のサイン本がちゃんと完売してたのでホッと胸をなで下ろしたり。


とまあ、遊びに行ったわけではあるのですが、実は結局その間も仕事してたりもしました。
仕事がなくなったら死活問題なので嬉しい話ではあるのですが、もうちょっと遊びたいなーとか。
で、今回は秋葉原の方で宿を取っておりましたので、脱稿したら組み立てる、自分へのご褒美にまたガンプラ漁なんぞもやれました。
この前『ジョニー・ライデンの帰還』を読んでしまい、それからジョニー・ライデン専用機が恋しくなってこんなの買ってみました。
画像


ジョニー・ライデン専用「高機動型ザクU」
これはこれで良いカラーだとは思うのですが、私のイメージだとライデンはもっと毒々しい紅なのです。
塗装するべきか否かで迷いましてまだデカールは手を付けてません。
でもやはりMGは装甲の下の機械部分も良くできてるので、組み立ててる最中顔がにやけてしかたありませんでした。

それではそろそろ拍手回答なぞ

>新刊めっちゃおもしろそうですね!
>楽しみにしてます♪
>10月って結構先ですが…(T^T)
>蝶の翅、すごくキレイです♡
>楽しそうな様子が伝わってきました。
>お仕事、頑張って下さいね。 by MINAMI

一迅社の新作ですね。
こちらは結構楽しみながら(そしてT澤氏を困らせながら)書けましたのでご期待くださいまし。
蝶の翅は、やはり拾った時点で写真を撮っておいて正解でしたね。
ラメ加工したところで最初の美しさには及びませんでした。

>この翅、とってもきれいですけど、よく考えるとかわいそうですよね。
>ほんと、飛べない蝶ですね。 by aya

そうですねえ。
なんでも春くらいの蝶々らしいので、どれくらいの間あそこに落ちてたのか。
天寿を全うしてると良いのですが。

以上です。
たぶん来週はきちんと更新できるはず!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ポケ戦のゲルググJに乗ってたのは誰?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9nine西脇彩華がブレイク中 Perfumeの売れる前の恥ずかしい動画も
Perfumeあ〜ちゃんの妹9nine西脇彩華ニコニコ新番組メインMC ...続きを見る
あ〜ちゃんの妹9nine西脇彩華 Per...
2012/08/19 19:31
衰えを知らないエロさ!叶美香 写真集 Melting 44歳 ヌード
44歳の巨乳大公開!叶美香 写真集Melting セクシーフルヌード 叶姉妹 ...続きを見る
叶美香 写真集Melting セクシーお...
2012/08/19 21:13
【平清盛】成海璃子 10代最後の写真集「RICO days」水着でセクシーシーンも!画像・動画
成海璃子 需要ある?ありますあります!写真集 RICO days水着やセクシーシーン ...続きを見る
かなりエッチな写真も!成海璃子 10代最...
2012/08/19 21:19
HKT48大量卒業 喫煙・飲酒・枕営業拒否・セックス動画流出・指原莉乃陰謀説 もうなにがなんだかわか...
HKT48 菅本裕子 谷口愛理 古森結衣 江藤彩也香 仲西彩佳 5人脱退と指原莉乃(さしこ) ...続きを見る
HKT48 菅本裕子 谷口愛理 古森結衣...
2012/08/20 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
帰ってきました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる