アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が屋の皿が来た−!

<<   作成日時 : 2012/09/16 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週更新サボりました手島です。

えー、先週は何をやっていたのかというと、法事で少々京都に行っておりました。
父の十三回忌だったりしたのですね。
しかしながら長野から京都まで行くとさすがに日帰りはキツイので一泊しまして、翌日は少し京都観光して参りました。
ですのでそちらのレポートなぞ。

まずは、買ってきたお土産がこちら
画像


いやー、中央にどら焼きとか載せるとドラえもんも納得の迫力になります。
京都国際まんがミュージアム(だったはず)にて

奥さんが発見したお皿です。

いやーここだけで一日終わりそうなくらい面白かったですね。
他にも晴明神社(その名の通り阿倍晴明を祀ってる)とか京都御所とかも言ってきました。
晴明神社は期待通りの怪しさで大変満足できましたです。
ここでは娘と顔ハメ写真撮ったり怪しいお守り買ったり。

一通り観光した後はヨドバシカメラがありましたのでそこでちょこちょこお買い物。
息子にジムコマンドやらジム寒冷地仕様、娘はBB戦士ナイトガンダムと塗り絵。
私はというと、先日ようやくガンダムUCの第1話を視聴しまして
「ジェガンかっくいいー!」となりましたのでスタークジェガン買って参りました。
奥さんには本やら服やらですね。

京都行って何やってんのというのはこの際忘れてくださいまし。
で、お土産買いあさって満足した後は五時間半のドライブでした。
ふふふ、免許取得半年で360キロ走行はヘビーでしたね。往復で720キロ!



京都レポは以上です。
あと、お仕事絡みのお話だと、ケルキオン3の見本誌が届きました。
画像

残念ながら、今回で最終巻なのです。

それと一迅社の新作です。
タイトルが正式決定しましたです。

       ユングフラウ
剣刻の銀乙女


で、ございます。
こちら、一迅社ブログにて表紙やら公開されておりますので、ご興味のある方はこちらからどうぞです。

ガガガ文庫『飛べない蝶と空の鯱2』も来月には表紙が公開されるかと思いますので、どうぞお楽しみにです。

>あとは拍手回答
>星紋の剣刻、エステルさんかわいいですね。はやく読みたい!!
>それはそうと、いま拍手送ったときに<アルス・マグナ>ペンダント設計図っていうのが出てきました。すごく詳しく書いてありますね。驚きました。 by aya

おお、なんだか懐かしいですね。
これはドラマCD出たときに読者プレゼントで設計したものになります。
私、元々そっちの職人でしたゆえに。

それではまた来週!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
これより修羅場へ突入します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
魔符詠姫の3巻が出るか気になっています。
予定はあるのでしょうか?
ノブ
2012/09/17 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
我が屋の皿が来た−! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる