アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の新刊宣伝やらなんやら

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……の前に、お詫びです。
今更新しようとして気がつきました。
拍手ではなくブログのコメント欄にいただいたメッセージ、いつの間にか告知が来なくなってしまいました。
どこをいじったら直るのやら、とりあえずログインしてようやく気付いたので、こちらにメッセージをいただいても、高確率で作者が気付いてない事態が発生しております。
メッセージくださいました方、申し訳ありませんでした。


さて、それではタイトル通り普段お世話になってる作家さんの宣伝なぞ。

まずは富士見書房

第2期アニメ化決定おめでとうございます! 
石踏一榮さんの新刊 ハイスクールD×D13


コミカライズおめでとうございます!
柳実冬貴さんの新刊 対魔導学園35試験小隊2


イラストは]V番の魔符詠姫でお世話になった桐野霞さん!
後輩作家のマナベスグルさんの新刊 ダウトコール


今回いろいろ仕掛けがてんこ盛り! 嬉しすぎてちょっと私テンパッます!
細音啓さんの新刊 氷結鏡界のエデン10


お次は一迅社文庫

すみません。書店行ったらもう売り切れてて入手できてません!
川口士さんの新刊 千の魔剣と盾の乙女8


あと『黒の夜刀神3』も今月発売です。


それともう一つ。
一迅社文庫より来月刊行予定の新作『剣刻の銀乙女』
一迅社ブログにて試し読みが公開されております!
しかも大胆に総量80ページです。本編の四分の一ですよ奥様!
ご興味のある方はこちらからどうぞです!

『飛べない蝶と空の鯱2』に関しては、次の更新で表紙などお見せできるかと思います。
ふふふ、表紙も口絵も凄まじいクオリティなのでお楽しみにです。


それはそうと、今週土曜日はちょっと絵画展なぞ見て参りました。
井上直久氏の画展で、ジブリ映画の「耳をすませば」の背景などでお仕事なさってる方ですね。
最初は奥さんが新聞で記事を見つけまして、見に行ったのは奥さん一人でした。
それでポストカードやら買ってきてくれまして、見せてもらったら空や海をテーマになさっていてド直球でしたのです。
画像

こんな感じの画集やらも買って参りました。
いやもう、『飛べない蝶と空の鯱』でもそうですけど、空って好きなのです。
それにちょうど水没都市みたいな世界、描いてみたいなーとか思ってましたので、資料に大切に使わせてもらおうかと思います。

それではそろそろ拍手回答なぞ。

>魔符詠姫の3巻が出るか気になっています。
>予定はあるのでしょうか?
>byノブさん

申し訳ありません。
今のところ、刊行予定はございません。
むう、魔符詠姫の在庫が動くくらい、他のシリーズが売れれば可能性も、という感じでしょうか。

>夜刀神完結お疲れさまでした。
>いろいろ気になる部分があるので、夜刀神からマルクまでの間の話をどこかで読みたいです。ブログのSSとかでもいいので。
>そういえば、東方不敗→最強。夜刀神→最恐。朧→最凶。鳳→最悪ですよね。黒衣は何でしょうか?運が悪い的な意味では最凶っぽいですが。 by ゆあ

上手いこと言われた!
まあ、黒衣は朧と入れ替わりなので、ポジション的には「最凶」ですね。
なるほど、大凶の凶ですか。作者も納得です。
あ、あとSSなどは現在の仕事量的に難しいですが、大体のあらすじくらいならいつか……。。

>夜刀神最終巻なんですか?!
>初めて知りました…
>面白かったのに残念です(T.T)
>新刊が多すぎてもうお金が 泣
>でも絶対買います!
>執筆頑張って下さい。 by MINAMI

うぎゅう、申し訳ありません。最終巻になります。
でも次のお話も準備を始めてありますのでお楽しみにです。

>夜刀神完結だなんてー!?(涙ッシュ)
>あ、片手で卵割れます。(修羅場にそっとホットケーキ) by 綺麗言吐き

あ、仲間です!
私も奥さんに自慢したくて一生懸命練習したのです。
でも奥さんの反応は「あそう」だったので凹みました!

> 夜刀神、次が最終巻なんですか・・・。
>実は、夜刀神の発売日、私の誕生日なんです。なんという偶然・・・!!
>京都国際(以下略)には私も行ったことがあります。でもこのお土産はすごいですね。たいした迫力です。私もほしいなあ・・・。 by aya

誕生日おめでとうございます。
いやあ、私もこれを見たときは時間が止まりましたね。
全種類買い占めたくなりましたが、せめて引っ越しの片付けが完了してからと、我慢しましたのです。
他にも面白そうなのがたくさんあったので、また行ってみたいです。

以上です。

来週、更新、できると良いな……

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
そろそろ息抜きにゲームがしたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
9月の新刊宣伝やらなんやら アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる