アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べない蝶と空の鯱3巻 その一

<<   作成日時 : 2012/11/25 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、タイトルの通り

『飛べない蝶と空の鯱3』

1月18日発売予定

でございます。
詳しくはガガガ文庫さんHPにて。
あらすじは恐らく月が変わることに公開かと思われます。

はう、この作品、本当に好きなこと詰め込んでますし、鵜飼さんも毎回良い仕事してくれますしで、続きが出せて幸せです!


宣伝はこのあたりにして、近況でも。
本日は朝から地域清掃で近所の神社を掃除してきました。
親子強制参加なので始めは嫌な気持ちもしたのですが、いざ息子といっしょに箒を握ったら一時間、あっという間に過ぎてましたね。
なんか、掃除してそこが綺麗になるのって、妙に気分が良くなります。
次からは嫌な顔せずに笑顔で行くことにしましょう!

では、現在も修羅場まっさかりなので(でも今週で抜ける!)この辺りで。
あとは拍手回答なぞ。

>壁一面の本棚いいですねぇ〜!お好きなガンプラも飾れるとは!私も本棚を新しくしないと・・・・気になる小説など買ったのは、いいけど置き場が(汗)
> 『飛べない蝶と空の鯱』二巻読みましたよ。『黒狼』と聞くと、チョット違いますが『マルクシリーズ』の『カレ』を思い出します。(向こうは犬ですが)
> ウィルと何か関わりのある人物が出てきたり、レンが加わって彼の苦労は絶えない事になるでしょうが(苦笑い)今後の話が読みたいです。 by ヨコジマ

ふふふ、今の修羅場を抜けたらRGのZガンダムを組み立てるんです!
本は読むようになるとあっという間に増えちゃいますよね。
あとすみません。山犬って実は「ニホンオオカミ」のことだったりします。
『飛べない蝶〜』は次巻も気合い入れて書いてますので、どうぞよろしくお願いします!

>やっぱりシーマさんはアーロンの同期だったんですね
>《神剣》は《夜刀神》と入れ替わりみたいな感じですかね
>《朧》は《東方不敗》や《黒衣》と戦った場合どっちが強いんですかね?

アーロンと神剣はそれぞれ東方不敗と夜刀神と代替わりした感じです。
朧は……相性的に黒衣とか東方不敗は厳しいかなって感じですかね。別に劣るわけじゃないのですが。

>ありがとうございます!
> じゃあ某執事はシュウとはあったことあるってことになりますよね…
> あ、あと契約の最後の、マルクが皆の名前を思いうかべるところにセリアさんいなかったですよね…あれ、もう誰か言いましたっけ?スイマセン by ローデリヒ

某執事(後の家令)は二人と面識ありますね。某少年はすぐ側にいたけどすれ違った感じです。
セリアさんは……あれだけサディスティックに過去の自分がいたぶられた直後でしたから、きっと無意識のうちに忌避してしまったのではないかと……!

以上です。
それではまた来週!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
私、この修羅場が終わったらガンプラ(ry




飛べない蝶と空の鯱 2 (ガガガ文庫)
小学館
手島 史詞

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飛べない蝶と空の鯱 2 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

飛べない蝶と空の鯱 ?たゆたう島の郵便箱? (ガガガ文庫)
小学館
手島 史詞

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飛べない蝶と空の鯱 ?たゆたう島の郵便箱? (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
飛べない蝶と空の鯱3巻 その一 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる