アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の新刊やら

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか今週も更新!
まずは普段お世話になってる作家さん方の宣伝です。

にいてんごの十香さん見て娘が「可愛い欲しい!」と騒いで大変でした。
橘公司さんの『デート・ア・ライブ6』


コミック版エデンも出るよ!
細音啓さんの『不完全神性機関イリス3』


富士見と一迅社で同時発売!
瀬尾つかささんの『スカイ・ワールド3』&『銀閃の戦乙女と封門の姫』



いやあ、今週は大変でした。
まず、先週から 娘 → 息子 と風邪がローテーションしてたのです。
そして今週は某社で感謝会(忘年会)があったのですが、当日になってから私が被弾。
前日は体調を整えようと、早めに就寝したのですが、駄目でした。
それでも薬を駆使して打ち合わせ&感謝会へ特攻。

なんとか乗り切って帰ると、今度は奥さんが風邪に被弾、さらに息子が何故か蕁麻疹を引き起こしておりました。
うん。もう、なんかね? 言葉になりませんっていうか。。

それはそれとして、感謝会は雰囲気も良くて大変楽しかったのです。
初めてのところなので知り合いが一人もいなかったのですが、皆さん気さくな方ばかりで結構話しかけてもらえました。
会いたかった作家さんや、予期せず再会できた方なんかもいましたし、なんだかんだ言ってお酒も飲めましたし!
それで次の日もう寝込むくらいのことは覚悟していたのですが、存外に朝起きてみると体調も悪くない。
なんですかね?
酒も薬だという話がありますが、加減して飲んだから体に良かったってことですかね?
息子とか丸四日も寝込んでたんですが!

とまあ、大変だなんだと喚きましたが、結局楽しんで来てたりします。
うん。ここは来年も楽しみです。
そして来年も胸張って行けるよう、がんばらないとですね!


では、あとは拍手回答です。

>一昨日くらいにあらすじ読んだら
>むっちゃ読みたくなりました
>まあ次の日がセンター初日だけど…
>せめてあと一週間前後してくれたら…… by 大三元

ありがとうございます。
今回も気合い入れて書いておりますでの、お楽しみにです!
そしてセンター試験、がんばってください!
微力ながら、ここで成功をお祈りしております。

>公開(普通に出てきましたよ?)されてた「飛べない蝶」のあらすじ、読みました。3巻も楽しみです。
>私の家の中でも、先週風邪が流行りまして、大変でした。(原因私なんですけど・・・。)
>息子さん、お大事にです。 by aya

あう、言葉足らずだったようで申し訳ない。
ブログのサイドスペースのレイアウトの話でした。
ちなみに息子の方はちゃんと全快しまして、今日もアイスなんぞ食べてました。
ayaさんもどうぞ御大事にです。

以上です。
それではまた来週!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
メリークリスマス!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
12月の新刊やら アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる