アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年、ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/31 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、今年も今日で最後なのです。
……ということに気付いて、今若干呆然としていたりします。

いや、今年はいろいろありました。
引っ越しもしましたし、新シリーズも三つも出せましたし、逆に身内でちょっとキツイことがあったりなど。

ああ、あと今年はだいぶガンプラを組み立てましたね!
新春会でブルーディスティニー一号機を組み立ててからRGガンダムマークUにZに、MGでリニューアル版νガンダムやジョニーライデン専用ザクとかボールとか、HGのクシャトリアとか、プレミアムバンダイ経由でフライングアーマーやらフィンファンネル拡張パック(こちらは来年到着)も!

原稿上がるたびに、自分にガンプラを与えているのでそれだけ仕事をしたということです!
そうだと言ったらそうなのです!

そうそう。仕事したといえば、今年の抱負です。

『年内に8冊出版する』

というものだったのですが、今年刊行した作品は以下のものです。

『]V番の魔符詠姫』
『黒の夜刀神2』
『飛べない蝶と空の鯱』
『]V番の魔符詠姫2』
『黒の夜刀神3』
『飛べない蝶と空の鯱2』
『剣刻の銀乙女』

……すみません。
1冊、及びませんでした!
くう、最後の1冊は歳跨いじゃうのです。
というわけで、1月は『飛べない蝶と空の鯱3』をよろしくお願いします!(宣伝)
明日は書影も公開させてもらおうと思ってます。
むふふ、今回の表紙は凄いですよ。個人的には今までで一番好みかもです!

さて、今年一番のできごとと言えばなんでしょう?
世間一般様だと政権交代だったり某国ミサイル問題だったりDL禁止法だったりでしょうか。

個人的には、やはり引っ越しですね。
なんといっても、夢のマイホームなのです!
書斎も本とガンプラ尽くしにできましたし、コタツもむふははは!
天井からロープを吊してターザンごっことかもできますし、薪ストーブも大変良いものでした。

仕事方面だと……ガガガチャンネルでしょうか?
2月に初めてのサイン会なぞもやっているのですが、映像に残ったのは初めてですし。
先日行った忘年会も大変楽しかったですし。

うーん、このまま終わるとなんだか締まりが悪いですね?
まだ今年は一四時間ばかり残っています。
その一四時間で何をするかというと――――

原稿の打ち合わせ

……はい。
作家業は毎日が日曜日ですが、毎日がお仕事でもあります。
ですが今やってる仕事はどれも楽しいので、結局嬉しいのですがね。

私、打ち合わせが終わったら大掃除をするんだ!

何やらグダグダになりましたが、こんなところで。
今年も当ブログにお越しいただいた皆さま、そして著作をお買い上げくださいました皆さま、まことにありがとうございました。

あ、でも最後に拍手回答!

>「飛べない蝶と空の鯱」3巻が発売されるですとっ!!?
> いやぁ〜嬉しいです!楽しみにしていますね!!レンはあの二人の所にいる事になったんですかね?・・・となると、ウィルは、苦悩しっぱなしですね(笑)
> 12月はクリスマス&お正月関連で色々とありますが、個人的には、先生の作品に出会えた事&エルミナの誕生日を祝います!これからも頑張って下さいね! by ヨコジマ

ありがとうございます。
エルミナの誕生日、覚えてて下さってる方も多くて驚いております。
来年も楽しんでいただけるよう、がんばります!

>メリークリスマスです!!
> 自分へのクリスマスプレゼントに、マルクのドラマCDを買っちゃいました。今までなかなか買えなかったんです(主に予算)
> 息子さん、全快して良かったです。実は私の方も、風邪が治ったと思ったら蕁麻疹が出てしまいまして、大変でした。
> ・・・体質似てるんですかね? by aya

ふおお、あれをご購入いただいたのですか。ありがとうございます!
風邪は御大事にです。それ、たぶん同じウィルスだと思いますよ!

>後数時間でクリスマス、あの双子姉妹の誕生日ですね!マルクやアイシャはお嬢様のためにばたばた走り回ってたかもしれませんね。
> メリークリスマスです。でも受験生に「メリー」とか言ってる暇はありませんかね。しかも年賀状もまともに作ってませんね。ブログにアクセスする暇はありますけど笑
> 一ヵ月後に怯えてますが頑張ります。ああ、<憑黄泉>か<バーラ・ルー>欲しいなあ・・・ by む〜

こちらでも誕生日! ありがとうございます。
受験生はこの時期大変ですね。
勉強も大切ですが、寒い季節ですので風邪を引きませんように。
しかし<憑黄泉>と<バーラ・ルー>でできることですか……。
……なるほど。受験会場で爆破テロを行われるわけですね!
上手く行くよう祈っております!

以上です。
なんというか、全部マルク絡みの話が……!
完結して一年以上経つのに、未だにこうしてお便りいただけるのは嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!

それではまた来年(明日だけど)!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
皆さま、良いお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
今年も一年、ありがとうございました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる