アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負!

<<   作成日時 : 2013/01/13 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日二回目の更新です!
一回目は『飛べない蝶と空の鯱2』の既刊紹介(今さら)です。
ご興味のある方はこちらからどうぞです。

それと今週18日は『飛べない蝶と空の鯱3』発売日になります。
今回はきちんとコンパクトにまとめましたので、読みやすくなってるかと思います!



というわけで、タイトルにある通り今年の抱負です。
去年の抱負は年内に八冊出すということでしたが、無念の七冊でした。
私、数字の中で8が一番好きなのですが、7は嫌いなのです。
なんというか、あいつインテリぶってるっていうか、ちょっと感じ悪いじゃないですか?
その点、8は人間丸いというか、協調性高いというか、なんか可愛いじゃないですか!


まあ、それはそれとして今年の抱負です。
今年もまた新作をちょこちょこ出す予定です。
あ、ちなみに『飛べない蝶〜』も『剣刻の銀乙女』も続刊の予定はありますのでご安心くだしまし。
ですがまあ、新しいものというのはいくらでも書きたくなるものなのです。
ですので、やはりこれにしたいと思います。

『新作を成功させる!』

はい。
ひとつ一つ、きちんと丁寧に書いて成功させてやりたいと思います。
その辺が、去年の反省点かなと思いますので。

ではでは、今年もみなさまよろしくお願いします。

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
長野の正月はでっかい火を燃やして華やかでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
今年の抱負! アトリエ月の窓/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 04:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
今年の抱負! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる