アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日に更新してないってどういうこと?

<<   作成日時 : 2013/02/20 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

……と、担当氏に叱られたので慌てて更新してます手島です。
ひどいです!
今私が修羅場ってるの一迅の原稿なのにぃ!

画像


はい!
待ちに待った水曜日です。
なんと言っても本日は『剣刻の銀乙女2』の発売日です。
みなさまよろしくお願いいたします!



……よし!
これだけ書いとけば大丈夫でしょう。
とはいえ、富士見の新刊やらも本日発売なので宣伝させてもらいましょう。

今度の舞台は後楽園! 田口仙年堂さんの『デーゲンメイデン3』


というかまだ男に戻ってなかったの? 木村心一さんの『これはゾンビですか?12』


以上です。
むぎゅう。なんか頭痛いです。
これは原稿上がった瞬間風邪引きそうで怖いですね。
あともうちょっとなので保って欲しいのですが。
というか3月冒頭までスケジュールみちみちなのです!

ではあとは拍手回答〜

>はじめまして。尾張のイナと言います。
> [蝶と鯱]読みました(^◇^)
> 未熟ながら力を合わせて成長する姿は感動しました。
> ウィルとジェシカには幸せになって欲しいです。もちろんレンもです。 by 尾張のイナ

初めましてです&ありがとうございます。
蝶鯱、気に入っていただけたようで何よりです。
4巻も順調に執筆しておりますので、どうぞお楽しみにです。

ではではまた来週(?)

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
レーシングミクさんのミニ四駆も買ったので次辺りUPしたいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
発売日に更新してないってどういうこと? アトリエ月の窓/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
発売日に更新してないってどういうこと? アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる