アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月はトライディザスター

<<   作成日時 : 2013/03/19 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予告してました通り、新刊情報ご報告です。

まずは先に情報が出てました一迅社の新刊。
剣刻の銀乙女3
5月20日ごろ発売予定



次に、3月後半に報告できるだろうと言ってました新作です。
久しぶりに富士見書房からです。
                ディストピア
かくて滅びた幻想楽園
5月20日ごろ発売予定



ところで、新刊情報は一つだと言ったな。
……すまん、ありゃあ、勘違いだった。
本当にすまん。

新章突入につき、サブタイ&タイトルナンバー一新!
飛べない蝶と空の鯱
〜蒼の彼方より、最果てへ〜1
5月17日発売予定
※発売日修正

とまあ、なんというか5月は3作全部出す運びになってしまいまして。
読者の皆さまのお財布には大変申し訳ないことをしてしまいましたが、なにとぞよろしくお願いします。

しかし3冊同時なんてバカやらかした人は私くらいなんじゃないでしょうか。
うん。誰もやらなかったことをやったということで良しとしよう!

あとは、本日は富士見書房と一迅社文庫の発売日です!

橘公司さんの『デート・ア・ライブ7』


細音啓さんの『氷結鏡界のエデン11』


瀬尾つかささんの『銀閃の戦乙女と封門の姫2』


以上です。
※瀬尾さんのはまだアマゾンのリンク画像が出来てないっぽいのでちょっと仕様が違いますが

あとは拍手回答です。
>パン作りですか。いいですね。
>最近荒み気味なので和む親バカ話をお願いします。 by ゆあ

ふふふ、日曜日はメロンパン。そして月曜日はクロワッサンを作ったのです!
どっちも美味しく焼けました〜
マカロンの二の舞になることもなく!

>マカロン・・・確かに作るとなると難しいですよね。私も前に作って失敗しました(涙)。
> それはそうと、剣刻の銀乙女2を読みました!ヒースさんかっこいい!!3巻も楽しみにしています。 by aya

失敗した失敗した失敗した失敗(ry
それはそうと、感想ありがとうございます!
5月はなんか一度に出すことになってしまいましたが、よろしくお願いします。

>お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
>実は部活動で小説書きました(;A´▽`A
>駄文ですが…
>これからも手島さんのような人になれるよう頑張りますo(`^´*) by ゆるりあ

ありがとうございます♪
ぬおぉ、目標にされて恥ずかしくないよう、精進しますです!

以上です。
それではまた来週〜

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ガンプラ作るのも楽しいが料理も楽しいと気付いてしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
5月はトライディザスター アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる