アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節!

<<   作成日時 : 2013/04/07 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月ですね。
新学期。入学式。新入社員さんなど、新しい生活を始められていらっしゃる方も多いかと思います。
私も新しい修羅場に打ち震えております(これが言いたかっただけ)
……いえ、つい先日に今が4月ってことは「5月って来月じゃん!」と気づいてちょっぴり愕然としたのです。

とまあ、そんなわけで5月の刊行物のあらすじが公開されつつあるようです。

『飛べない蝶と空の鯱〜蒼の彼方より、最果てへ〜T』
――――――――――――――――――――――――――――――――――
物語は新章へ!空の果てへの旅が始まる――

「北の地には、来てはならぬのです――」
そう伝言を残して、ハイフォニアから消えてしまった<夜姫>ヒルダ。
失踪したヒルダを追って、ウィルとジェシカは北の大陸、ティエラへ。
そこから北へは行くことができない、「北の空の門」で、ウィルとジェシカが遭遇したものは、「機械の翼」をもつ無人機による攻撃だった!
壁に囲まれ、霧が薄く、<霧鍵式>が役に立たない世界。霧の文明とは違った、「失われた文明」をもつ北の大地には、この世界の成り立ち、さらには空の果てへの鍵が隠されているのか――。
すべての島を堕とし、世界の再構築を狙う<七つの鍵>、そして空の最果てを目指すウィルとジェシカ、そしてとんでもない力を持った「魔女」たちが、北の果てで相まみえる!!
魔法と空戦のファンタジー、新章に突入!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


新作『かくて滅びた幻想楽園』も前回載せてるのですが、一応もう一度
――――――――――――――――――――――――――――――――――
「壊れるだけの世界など、もう見たくないのじゃ」神獣の支配に抵抗する組織<ウーロニクス>に所属する少年リューは、世界に絶望した少女クレアーレと出会い――。かくて神獣から世界を盗むサーガが紡がれる!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――


……という感じになっております。
『剣刻の銀乙女3』もじきに公開されるとは思うのですが、こちらは一迅社ブログを覗いた方が早いような気がします。
あらすじやらをお手軽に紹介できるのがAmazonさんの便利なところですよね。

宣伝はこの辺にしておいて、先週はエイプリルフールがどこも本気すぎで楽しかったですね。
しかもその大半が一日で撤収してしまうのだからなんとも潔い。
うぅ、来年こそは私も何かネタ仕込みたい!

ではでは絶賛修羅場中ですので本日はこんなところで。

>娘さん誕生日おめでとうございます
> (*^▽^)/★*☆♪
> 修羅場頑張って下さい
> \(*⌒0⌒)b♪
> 自分も修羅場だったりします(;A´▽`A
> 一緒に頑張りましょ by ゆるりあ

ありがとうございます。
わぁい! 修羅場仲間だー!
この修羅場が終わったら、私PSP買うんだ(ついとあるRPGを予約してしまったから買わざるを得ない)

>訪問してみてびっくりしました。
> な、なんかすっきりしてる・・・!?しかも、今までの本全部貼ってある・・・!?・・・眼福でした。
> それはそうと、新作も面白そうですね。手島さんの本の世界観が大好きです。
> それと、、「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん・・・」自分もこの前食べましたよ。壁には投げつけてません。そんな山崎さんみたいなことしません!!ちゃんとおいしく頂きました。
> すいません、長文失礼しました。 by aya

見やすくなりましたか! 
なら良かったです。ありがとうございます。
あと最近、山崎さんがあんパンからちくわに浮気したことを知りました。
ニンジャでちくわと聞くとシシ丸以外のイメージが出てこないのですが!

以上です。
今週末は追い込みなので更新はちょっと難しいと思いますが。
それでもまた来週と言わせてもらおう!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
ちなみにセブンスドラゴンってゲームです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
桜の季節! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる