アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルの力

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が続きます。
これだけ続くのは珍しいです。二、三日に一度晴れくらいの間隔でしょうか。

ここで問題なのは、これだけ雨が続いていながら、何故かカエルの鳴き声一つ聞こえないことです。
シーズンOFFですか? 違いますよね? というか、きちんとお仕事なさってください。お仕事ってなんですかって?

もちろん害虫(蚊)駆除です!


……と思っていたら、最近、よく考えると貴奴(蚊)の姿を見ていません。一時期など、毎朝1ダース単位で仕留めてもまだまだ沸いて出ていたというのに、なにがあったのでしょう? 奴らもシーズンOFFなのでしょうか?

解けない謎に一人苦悩していると、子供たちの棚の中に、とある方々が隠れ住んでいらっしゃることに気づきました。

画像


子供たちがカエルさんを気に入ってしまい、折り続けた結果です。


なんということでしょう。戦っていたのは彼らだったのでしょうか?


なにはともあれ、奴らの襲撃に怯えなくて良い安息が帰って来ました(ケロケロ
もう出てこないことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっかいな蚊を追い出したのはカエル?だったのですね、とにかく奴らがでてこなくなり一安心ですね。
話は変わりますが影執事マルクの手違いの表紙イラストが公開されましたね「手違い」のところが斜めに合わさっていていい感じですね。早く読みたいです。
enzeru
2008/10/09 18:40
>話は変わりますが影執事マルクの手違いの表紙イラストが公開されましたね

あ、本当ですね。気づきませんでした。見本誌が手元に届きましたが、実物はもっと画質がいいです! 発売されましたらよろしくお願いします。
teshima
2008/10/10 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
カエルの力 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる